時を越えて…☆彡

昨日は、高校の学年同窓会でした。

卒業以来、1度も『同窓会』と名のつく会合には出席したことなかったのですが、今回は、友人が発起人となって連絡をくれたということもあり、楽しみに出席させていただきました音符

まさに、ウン十年ぶり!!

なのに、女性はみんな若いし、美しくなってるショック!!!

先生方も、変わってない!!
お元気ショック!!!


仲の良かった友人、
お互い顔を覚えてるよ〜(^^)vって友人、
こちらは覚えてるけど相手は覚えてない、残念って人、
相手は覚えてるけどこちらは覚えてない、ごめ〜んあせるって人…。

いろいろでしたが、
もう、懐かしくて懐かしくて…ラブラブ!キラキラ


「ぼくの初恋のひとでしたラブラブ」なんて言われちゃって、
一気に乙女心を思い出しちゃったりもして…キラキラヒミツキラキラ(←さすが乙女座乙女座あせる)



終了後は仲の良かった友人5人でお茶しながらたくさんおしゃべりニコニコ音符

メルアド交換するのに、
赤外線通信にトライしてしばらく悪戦苦闘するも成功ならず、
結局紙切れに手書きして交換しあった私たち…。

だって、あの頃は携帯携帯なんてなかったし、私たちアナログ世代なんだもんね〜(^^ゞあせる

そんな出来事にもホッとしたりして…ガーン


こんな素敵な時間をプレゼントしてくれた発起人のみなさまを始め、集まった58名の皆様、お店の方々に感謝キラキラキラキラキラキラ



それにしても、記憶って、ほんとに不思議ですねひらめき電球

『高校時代』ってタイトルが書かれた、ずっと閉まってた扉がパカッと開いて、いろーんな思い出が時を越えて一気に飛び出してきたって感じ…アップキラキラアップキラキラアップキラキラDASH!


まだ、このあったかーい余韻をかみしめているところです…ニコニコキラキラ


過去世の記憶も、思い出す時はこんな感じなのかな……!?

思い出してみたいなぁ…クローバー