不思議な出来事☆!

9月始まりのスケジュール帳ゲット虹

今日は、あさ、聞き慣れない音楽で目が覚めました。

寝ぼけまなこのまま、
ん〜〜、心地いい音楽…音譜ラブラブ
!?でも、私の目覚ましではないぞ…。

あれ、母の携帯の目覚ましはてなマーク
でも音楽がいつもと違うし…母はこんな時間にかけるはずないし…???

と思いながら、だんだん意識がはっきりしてきて…

「あああぁぁぁーーーっっっ!!!!

め、目覚まし、かけ忘れてたーっドクロあせる
や、やばい(;゜∇゜)爆弾

と飛び起きたらちょうど5時。
いつも仕事がある日には、4時50分に目覚ましをかけているのです。
助かったキラキラ

さっさと準備して、無事に出勤☆彡


で、家に帰って、すぐ母に、
「なんで朝5時やらに目覚ましかけとったと〜!?私は助かったけど。」
ときくと、
母は知らないというのです。
「わたしも、なんか聞いたことない音楽がなってるなーと思ったひらめき電球!でも、わたしの携帯じゃないよ。なってる時間、短かったよねはてな5!
って…。

えーっ(゚Ω゚;)???

なんだったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク



朝7時から9時まで、ひとりでドーナツの仕込み&揚げをするので、もし自分が寝坊したら、たいへんなのです。責任重大あせる

あの音楽がならなかったら、アウトだったー(;´▽`A``合格流れ星


きっと、わたし、守られているんだなドキドキ
ありがとうございます(*^^*)薔薇キラキラ





Android携帯からの投稿