甥っ子くんのタンコブ☆

甥っ子くんが、頭にタンコブをつくってきた。

いつものように頭を撫で撫でしたら、
「痛っ(。>0<。)!!あせる」って…。

普段は頑丈な甥っ子くんが痛がるのは珍しい。

どれどれと触ってみると、
なるほどボッコリと膨らんでるー汗

なので、
10分ほどレイキをあてました。
テレビを見ながらゆる〜りとね。

そんで、お風呂に入ってからもいちどゆるゆると手をあてました。

すると・・・

アレ!?

いつの間にか凸がなくなってる〜???

あらら、
タンコブどこいったー!?

「あっ!!もう痛くない!!
と自分の頭をバンバンドンッ叩く甥っ子くんあせる

いやいや、そんなに叩かんでもいいとよー(^▽^;)汗

と笑いながら、やっぱりレイキってすごーいキラキラと実感したのでありましたドキドキ



Android携帯からの投稿