地震…?!☆

真夜中。

あっ、地震だ!!

小刻みに上下に揺れている。

「震度1か2くらいかなー。
ま、すぐに収まるだろうな。」
と、寝ぼけまなこで静かに待っていたのだが…。

今度は横に揺れ始める。

えっ?!

とっても怖い。
怖いから目をつぶったままじっと耐える。

しかし揺れは収まるどころかどんどん大きくなり、
ついには窓側へ引っ張られそうになる。

横向きで寝ている私の背中側へだ。

わあーっ…あせる

必死に抵抗する私。

地震は全然収まる様子がない。
長すぎる…。

えっ、ただ事ではない、これはおかしい!!

次第に意識がはっきりしてきて
完全に目が覚める。

あれっ!?

揺れてない。

家の中は正常。どうもなってない。

でも、体に残っている体感はあまりにもリアル。

時計を見ると3時をまわったところ。

起き上がって居間に行きテレビをつけたけれど確認できず…。

? ? ?

ただの夢!?

そーいえば、物が動くとか、落ちるとかの危機感は一切なかったし、隣で寝ている娘が危ないという危機感もなかった…。


んーーーーー?????


それにしても、
リアルすぎるこの体感…。

何やったっちゃろ???


Android携帯からの投稿