モニターのご感想(追記あり)☆

今日は、モニターのご感想をお伝えしてまいります。
(勇気いるけどあせる)

まず、私が今回、初めてのモニターセッションを感謝いっぱいのイベントとして胸に刻むことができたのは、
La cachetteの平田智子さんのお陰です。

平田さんは、基本アロマの先生ですが、スピリチュアルなことにも精通されていて、それを浮いた感じなく、しっかり現実に落とし込んで、地に足をピッタリつけた形で導いてくださる先生です。
会うととにかく元気をいただける、私の大好きな先生です。

その平田さんが、ご自身のブログでこんな風に紹介してくださいました。

→「手のひらほっとセラピスト☆suckyさん」
→「手のひらほっと手相セラピー」

そして、その紹介してくださった記事から今回たくさんのご縁をいただきましたことを、心より感謝しております。


その他、いただいたご感想を、お客様の許可をいただきましたうえで、以下掲載させていただきます。


☆てのひらほっと手相セラピーのご感想

今日は貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

以前、別の所で手相を見ていただいたことがあったのですが、
その時とはまた違った角度でお話を聞けたことを嬉しく思いました。

私がもう少しリラックスできていればもっと気持ちよかったのでしょうが、
手が軽くなったのも実感することできました。

今日は本当に元気をいただきました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

男性のお客さま

手相セラピーという言葉が
すごく素敵だな〜と思います。占いとは違う、安心感がありました。

これからの自分の未来に対しても、自信がもてました。

あと、ハンドマッサージですが、手の凝りがほぐれていくのがわかりましたし、
血行も良くなった感じです。

ただ、もう少し強めが好きな方もいらっしゃるかもしれません。
私はリラックスしたいほうなので、優しい力のほうが好きですが…

とにかく、いい時間をすごさせて頂き感謝しています。

またいつかお邪魔させて下さい。

ありがとうございました。

N.Nさま

suckyさん(先生はダメなんですよね^^)のお優しい口調と
話し方のリズムがとても心地よくて癒されました。

行って良かった。suckyさんに出会えて良かったと思いました。
元気をたくさんもらうことができました。
とても真摯な対応に感激しています。

個人的には^^;更年期真っ只中ということもあってか少し風をお部屋に入れてもらえると助かりました。
ワガママですみません

マッサージをしてもらってる間「大した仕事もしてないのにこんな贅沢していいのかな?」なんて思ってましたが・・・
帰り道、手の凝りもとれましたが何より心の凝りがとれたほうが大きかったです♪
suckyさんに手の凝りと心の凝りをほぐしてもらった大満足な1日でした\(^o^)/

本当にありがとうございました。

R.Sさま

ハンドマッサージとっても気持ちよかったです!!
ありがとうございました。
手相にいろんなことが表れているのにびっくり!!
たくさんの方々に広めてくださいね。
み〜んなに教えてあげて下さい、開運方法!!

ふみりんさま

今日は貴重なお時間を過ごさせて頂きまして誠にありがとうございました。
沢山、大切なことに気づかせて頂きました。
手相ではこのまま自分の魂からと思える気持ちを信じて、周りの方とのご縁を大切にまた感謝して、力まず自然体でしっかり歩いていこうという勇気と決心をいただきました。

ハンドマッサージも気持ちよく香りも心地よく、とても軽くツヤツヤになった感覚からあー!手も腕も疲れてたんだな〜と感じました。
日頃よく働いてくれる手や腕・・体に感謝の気持ちがこみ上げています♪

手相とマッサージをして頂いて、自分の手が愛しく大好きになりました〜♪

体は‘借り物’だと書かれていたのを目にしたことがありますが、その感覚がわかったような気がしています。マッサージは体と心をほぐしてくれるのですね♪
自分自身でもレイキで自分を労ってあげたいと思います(*^▽^*)

楽しく心地のよい空間は、時間の感覚が鈍くなってしまい・・・長居してしまいまして申し訳ございませんでした。またお会いできるのを楽しみにしています。                                          
林 章子さま

とっても楽しくセラピーを受ける事が出来ました。
自分の方向性も確認出来たので良かったです。

A.Uさま



☆てのひらほっとレイキヒーリングのご感想

マッサージをしてもらってからのレイキはとてもリラックスした状態でうけれたのでより実感する事ができたと思います。
全体の所々でのアドバイスもとても役立って今の状態での迷いを背中を押して頂いた感じでした。
マッサージ後のふきとりがもっとしっかりがよかったです。

M.Hさま


ご感想お寄せいただいたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m☆!

これからも、いただいたご感想をもとに精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆!



あじさい引き続きモニター募集中(6月16日まで)あじさい

薔薇てのひらほっと手相セラピードキドキ
(50分) … 5000yen→モニター価格3000yen

ハンドマッサージでリラックス

手相セラピー

薔薇てのひらほっとレイキヒーリングドキドキ
(50分) … 5000yen→モニター価格3000yen

ハンドマッサージでリラックス

レイキヒーリング

あじさい次回モニターセッションデー
6月7日(金)
  10:00〜
  12:00〜
  14:00〜→ご予約ありがとうございます
  16:00〜→ご予約ありがとうございます

※土日がよいとのご要望をいただきましたので、もう1日モニターセッションデーを設けました♪

6月16日(日)→満席になりました。ありがとうございます☆!
   10:00〜→ご予約ありがとうございます
   12;00〜→ご予約ありがとうございます
   14:00〜→ご予約ありがとうございます
   16:00〜→ご予約ありがとうございます

価格は、3000yenとさせてくださいませm(__)m

場所 福岡市中央区天神周辺のサロンにて
   (※詳しい場所は、お申し込みの方にお知らせいたします。)

※男性のお客様につきましては、ご紹介のある方のみ受付させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m。

クローバーお問い合わせはこちらクローバー

クローバーお申し込みはこちらクローバー

セッションの詳細はクローバーこちらクローバーをご覧ください