リミッター(制限)を外す☆

元気な人と一緒にいると元気になる!!

笑顔の素敵な人と一緒にいると笑顔になる!!

私たちは(わかってもわからなくても皆)エネルギー体なのですから、影響し合って生きています。

だからこそ、自分の身を置く環境を自ら選ぶことも大事。

昨日、急遽参加することになった、とあるセミナーで、そんなことを再確認しました。


自分の考え方や行動を変えよう!!と思うとき…。

使う言葉を変えてみるとか、

(例えば、「すみません↷。」「ありがとう♡」
「だって、どうせ〜できないもん↷。」「どうしたら〜できるかな♡」

なりたい自分をイメージングしてアファメーションを唱えるとか、

ひとりでがんばってみる方法もある。


でもねー、やっぱり1番は、人との関わり方を自分で選んでいくことなんだなー。

リミッター(制限)は、人と関わることでしか外れない。

自分がこうなりたい、こうしたいと思っていることを既に達成している人たちの中に飛び込んでいくこと。

そうして、人から制限を外してもらうのです。

それがパートナーだと1番手っ取り早いんだってビックリマーク
結婚でも恋愛でも仕事でも!


そういえば、昨年末、私はこころに決めたんだ。
意図したんだ。
自分のまわりをそういう人でいっぱいにするって。

すると、いろいろなミラクルがたくさん起こって、新しい出逢いが出逢いを生んでいって、本当にいま、まわりにいる人が変わりました。


そうして、いま感じているのは、また更にステージが変わろうとしている兆候。

ここから更に、「難しくてややこしい重たい世界」から「簡単でシンプルな軽い世界」へ移行していく自分を感じています。

私は、それを選びます虹




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今後の予定

♦6月20日(木)・6月29日(土)
レイキ練習会のお知らせはこちらクローバー

♦6月いっぱい受付中のモニターセッションの詳細はこちらクローバー

♦通常セッションの詳細はこちらクローバー