新しい夢☆???

先日、前田ゆみさんのウクレレ・レッスンに行ってきました。

楽しかった〜!!

場所は、糸島は二見ヶ浦の『Cafe Kent』。

おもてなしも素晴らしい気持ちの良いお店。
いただいたパウンドケーキもとっても美味しかったし、杏仁豆腐や美味しいカレーもあるそうで、ぜひまた行こうと楽しみになっちゃうお店です。

そんな素敵な場所で、ウクレレ音譜

目の前は海!!

こんな感じだよビックリマーク

波の音を聴きながら、頬に風を感じながら、気分はもうはわいあーんラブラブラブラブ

レッスンの醍醐味は、ゆみ先生が、その素敵な歌声で、私たちの伴奏に合わせてハワイアンソングを歌ってくれること!!
ファルセットを使ってあのハワイアンを!!

だからほんとにはわいあーんなのですぅにこおんぷ

ご一緒したゆみさん&先生のゆみさんのダブルゆみさんに囲まれて、たのし〜い、しあわせ〜なひとときでしたドキドキ

って、ここまでで終わればカッコイイんだけどさ、
牧伸二を演っちゃう自分がいたことは、否めない事実です・・・
(あっ!!トシがバレる…汗

ちょっとだけ
「私もウクレレ漫談家になろうかな♪」という新しい夢が芽生えてしまったのでした…。






Android携帯からの投稿