レイキ練習会☆

6月29日のレイキ練習会、とっても楽しかったードキドキ

お集まりいただいた4名のみなさまと一緒に
まずは、ヒミツの(?)エネルギー交換ゲーム。

続く自己紹介タイムでも
存分にエネルギー交換アップ

そうして笑顔いっぱいの
和やかで楽しく心地よい場が出来上がったところで
いくつかのレッスンを通して
エネルギーを体感していきます。

そして香功(シャンゴン)のレッスンで気を高めてから
ヒーリング実践へ。

ところが今回は、自己紹介の時点からかなり盛り上がり、
エネルギーが上がりすぎまして、練習の時間が予定より短くなってしまいました。
ごめんなさいあせる

それにもかかわらず、
参加者のみなさまのとっても明るくやさしい波動に包まれて
私はしあわせなひとときを過ごさせていただいたのでした。

本当にありがとうございましたドキドキ

次回は、時間配分、気をつけていきますあせる

今回もまた、
初めましての方どうし、
イルカウォッチングに行ってきたばかりという方の出逢いがあってお話に花が咲いたり…。
やっぱりシンクロ起こるんだなひらめき電球


次回のレイキ練習会は、7月25日(木)を予定しています。

レイキ初体験の方でもOK!
こころとからだの健康維持に、という考え方でもよいのかも…。
固苦しくなく、気軽にレイキに触れる機会を持ってみましょうっていう会なので、
どうぞお気軽にご参加くださいませラブラブ


 ◆レイキ練習会◆

【日にち】7月25日(木)

【時間】13:00〜16:00

【場所】福岡市中央区天神周辺のサロン
    (※詳細は、お申し込みの方にお知らせいたします)

【料金】2000yen
    (suckyから伝授を受けられた方、及びレイキ練習会2回目以降の方は1000yen)

         クローバーお申し込みはこちらからクローバー




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今後の予定

◆7月15日(月祝) あつい夏!ドキドキお茶会

           詳細・お申し込みはこちらからクローバー