7/30 田代政貴×常冨泰弘コラボセミナー☆

7月30日(火)に、わたしが大ファンのおふたりのコラボセミナーが行われます!

田代政貴さんと常冨泰弘さん。

いま流れに乗っているおふたりのセミナー。


田代さんは、コミュニティ形成という分野でここ数年で福岡から日本全国へ、そして更に世界へと驚異的に躍進されている方。
(詳しくは下の方を見てね♪)

本当に飛躍のしかたがすごいんです〜!!

その秘密は、ノウハウだけではなく、田代さんのこころの在り方にあると私は思っています。

決してスピリチュアル方面の方ではないのですが、自然にスピリチュアルなことも受け入れ、体得されている…身をもって実践されている感じなんですよね。

私が初めて田代さんにお会いしたのは、昨年当時の私がめっちゃ思い切って参加したHanako塾主催の『パーソナルブランディングセミナー』でした。

でも思い切って参加したものの、私はまだセラピストとして活動を始めるという自覚が薄かったんでしょうね、自分がこの場にいるのは畑違いかな、って感じたんです。

でも、田代さんとの出会いに、かなりの衝撃を受けたことは事実です。

そのめちゃめちゃ明るい素敵な笑顔と、目の前のひとりひとりを大切にする姿勢に…。

そして、その辺りから、私の現実が動き始めたんですよね。

そのときの記事はこちら→『引き寄せの法則とは…☆』

とにかく田代さんのまわりには、いつでも素敵な人がいっぱい!!

会ったらその秘密がわかります。


それに!

田代さんと握手をすると引き寄せ力がぐーーーんとUPするらしいですアップ

って…
ここでハタと思う…

も、もしかして私も…

そーだ、そーだ、私もあの時握手したひらめき電球ビックリマーク

それからミラクル連発しだしたビックリマーク

そうして、当時まだ活動できていなかった自分が、こうして活動しているわけだし…!

(そのミラクル連発のお話については話すと長くなるので、気になる方は直接suckyまで(o^-')bキラキラ。)

そっか、一連のミラクルは田代さんとの握手のおかげだったのか…。

やっぱ、てのひらから波動が伝わるんだねー!!

みなさまもぜひ!!


そして、心理セラピストの常冨さんは、まるで仙人のような方あせる

心理学、スピリチュアルなど精神世界のことについては、いや、それ以外のことも、どこをつついても何か出てきます。
絶対ドラえもんのポッケを隠し持っています。

私が、「わあっ!!こんなスゴイ人を探し当てちゃったラブラブ」と思う人のことも、常冨さんにかかったら

「7〜8年前からのともだちドキドキ」とか、

「自分、○○さんの第一期生ドキドキ」とかいう返事が返ってくるのです。

いったいどれだけの引き出しを持っているんだろう…???

そんなたーくさんの知識や経験を生かしたコーチングや、『ビリーフチェンジセラピー』の福岡の第一人者としてご活躍。

まだ数少ない同セラピーの講師として東京、大阪と忙しく飛び回っていらっしゃいます。


ぜひぜひ、このおふたりに会いに来てみてください。

世界観、変わると思います。

『制限』を外したいと思っている方には、超おすすめクラッカー

たぶん、流れにのってる人と一緒に過ごす時間をできるだけ持つことで、自分の波動も変わるのではないかと思います。

私ももちろん参加しますので♪

ぜひご一緒に音譜
初めましての方も、ぜひドキドキ

人生は、勇気を出して1歩踏み出すことから動き始めます。


Create your life!
人生を創造しよう!

田代政貴×常冨泰弘 コラボセミナー

〜自分自身の人生を創造するマインドの法則と行動の法則 〜

あなたは自分の望む通りに人生を生きていますか?
望む人生を送るための思考と行動のゴールデンルールとは?

第1部 講師 常冨泰弘

わたしたちは幼少期に決めた「人生の脚本」に従って人生を生きています。
「人生脚本」は無意識に刻み込まれているので、自分で自分の人生脚本に気づいている人はほとんどいません。
望ましくない「人生脚本」から望ましい「人生脚本」への書き換え方をご紹介します。


第2部 講師 田代政貴

「夢を叶える最短の法則」があるとしたら知りたいですか?
ぐんぐん加速して夢が叶っていくための考え方と実践方法をご紹介します。
ブランディングFACEBOOK活用法、コミュニティのつくり方など。



日時 2013年7月30日(火)19:00〜21:30(開場18:30)

会場 天神重松ビル 3F 302号室

    福岡市中央区天神3丁目4-8

アクセス 福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩3分       

       西鉄大牟田福岡駅(天神)より徒歩5分

       http://office-humming.jp/location/

参加費 5,000円(当日お支払い下さい)

詳細・お申し込みはこくちーずから
http://kokucheese.com/event/index/102669/

もしくは、FBイベントページから参加ボタンを。
https://www.facebook.com/events/147347758793830/



【講師プロフィール】
常冨泰弘 心理セラピスト
高校の教師を5年前に辞め、世界のエコビレッジをめぐる旅に出る。その後、心理学、コーチングを学ぶ。2011年第5回セミナーコンテスト福岡大会優勝。自由と豊かさに導く、潜在意識を使うメソッドを創り上げ、直観力をつけ、良い流れに乗る方法、幸せになるコツをセミナーで伝え始める。現在、目標達成コーチング。リミッティングビリーフ(否定的な信念)を取るビリーフチェンジセラピーを東京、大阪、福岡で行っている。

田代政貴 コミュニティ創造プロデューサー
日本で初めてコミュニティ形成を体系化したコミュニティ形成の専門家。わずか1年でビジネスマッチング交流会「ふくびき会」を海外含め全国15都市以上に展開。多種多様なコミュニティを運営。実業家としても実店舗、ネットショップ、システム開発会社の経営、ビジネスマッチングのコンサルや、企業の顧問を務め、全国で講演会も行っている。目標は地球人として、世界中でビジネスマッチングパーティを開催すること。著書に『コミュニティパワー(角川フォレスタ)』がある。