今日は雲黒斎さんソロトークライブ☆

今日は…あっ、もう日付が変わってるから昨日だ!
急遽、天神のとあるカフェにて、手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』をさせていただくことに…。
カフェでの開催は初めてだったのですが、なかなか良い感じGOODあげ

ワークショップのなかで話は広がり、とっても深い方向へ…。

不思議な感じなんです。
やっぱり波動の法則ってあるんだなーってことを再確認してしまうような出逢い。

こころが交流し合う、まったり深いひとときなのでした。


そうして、その後は、もと働いていたパン屋の仲間に誘われて飲み会へビールDASH!
久々に会う仲間たちは、みんな素敵な笑顔音譜
みーんなが手を出してきて、手相セラピー大会になっちゃったあせる

そして、明日は…あっ、もう日付変わってるから今日だ!
雲黒斎さんのトークライブ音譜

私はスタッフとして参加します。
雲黒斎さん、私は初めてなので、とーっても楽しみですにこラブラブ

福岡は、現時点で残席2名さまみたいです。
参加されたい方は、ぎりぎりでも問い合わせてみてください。

28日の熊本は、まだお席があるようですよ〜♡


詳細はこちらです。

福岡
FBページ→https://www.facebook.com/events/547142915321813/

こくちーず→http://kokucheese.com/event/index/95794/


熊本
FBページ→https://www.facebook.com/events/593673660684848/

こくちーず→http://kokucheese.com/event/index/95817/







Android携帯からの投稿