レイキについて☆

今年の夏は、娘と一緒に蓮の花に出逢えてよかった(なんと人生初)!!
私もこんな綺麗な花を咲かせたいな…

ってな夏を過ごしておりますが…

そんな中、
レイキについての説明とメニューを以下の記事でまとめてみました。

ご興味のある方は覗いてみてください。
suckyの熱い想いものせてみました。


これ→『レイキヒーリングについて』

これ→『レイキ伝授について』


そんなところで、今月は、

8/25(日)にレイキ練習会

8/28(水)にレイキ伝授講座1が控えております。

毎日うだるような暑い日が続いておりますが、
こんなときこそレイキで体調をととのえていきたいですね。

suckyのレイキ練習会は、初めての方でも気軽に溶け込める雰囲気づくりをこころがけています。
そして、何度でも参加していただけます。

レイキは、自分の日常で使うことが1番の練習にはなるのですが、
レイキをする人同士が集まってお互いに練習することもとても大切。

そしてまた、自分がレイキをしてもらうことも大きなメリットとなると思います。

練習会ですので、お互いフィードバックし合うことで
「あー、自分でもちゃんと送れているんだな。」
と実感することもできるし、
「あー、レイキって、してもらうとこんなに気持ちいいんだな。」
と、してもらう側の気持ちもわかる。

そしてなんといっても、レイキを流し流されることで、自分自身が癒されていきます。

更に、たくさんのレイキヒーラーさんが集まるほど、
その場がレイキに満たされ、お互いのレイキの流れがよくなり、
アチューンメントを受けているかのような効果もあると思われます。

こんなお得な機会って、なかなかないかもにこひらめき電球

レイキを持っていない方も、参加OKです!
体験会という感じになるかな。

とにかくどんな方にも
レイキをもっと身近に感じていただくために…
日々の生活に気軽に取り入れていけるように…

そんな願いをこめて定期的にレイキ練習会を行っていこうと思っています。

気になる方は、どうぞ気軽な気持ちでご参加くださいませ。

何度でも参加OK、都合のよいときだけの参加でOKの気軽な練習会です。


また、今までの、そして8/25のレイキ練習会に参加していただいた方は、
8/27のレイキ伝授講座を割引させていただきますので、どうぞお問い合わせください。

またレイキ伝授講座に関しましては、日程のご相談に応じますので、
こちらもどうぞお問い合わせください。

◆レイキ練習会

【日時】 8月25日(日) 13:30〜16:30

【場所】 福岡市中央区天神周辺のサロン
      (※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)

【参加費】 2000yen
       (※suckyよりレイキ伝授講座を受けられた方は1000yen)

お申し込みはこちらからヒマワリ


◆レイキ伝授講座1
【日時】 8月28日(水) 13:00〜17:00

【場所】 福岡市内(お申し込みの方にお知らせいたします)

【料金】 18000yen

【定員】 2名さま

お申し込みはこちらからヒマワリ



お問い合わせはこちらからクローバー