9月のレイキ練習会☆

9月のレイキ練習会のお知らせです。

〜レイキ練習会のお知らせ〜

レイキは、私たちをこころとからだの両面から、より自然の状態に近づけてくれる愛と調和のエネルギー。

時代の流れに合わせて、レイキを持っている方は年々急速に増えていっているようです。

しかし、現状として、なかなか使う機会がなかったり、勇気がなかったりして、そのままになっている方も多いのではないでしょうか?

それは、もったいない・・・

ということで、どなたでも参加できるレイキ練習会を企画いたしました。
今回は、レイキをお持ちでない方もご参加いただけます。

・レイキがどういうものなのか知りたい
・持っているけれども、使う機会がない
・イマイチ自信がなくて使えていない
・自己ヒーリングばかりしているけれども、人にもヒーリングしてみたい
・レイキを体験してみたい
・経験を積んで少しでも自信をつけたい
・とにかくヒーリングしてほしい
・とにかくヒーリングしたい
・とにかく楽しそうだから参加したい

当てはまる方、当てはまらない方、
なんとなく気になる方、ピンと来た方、
どうぞ自由な感覚で、レイキ練習会、参加してみませんか?

気を感じる練習や、発霊法、そして、気を高め、エネルギーの回路が開かれるという気功『香功』も一緒に行なっていきます。

そうしてその後は、たっぷりと大ヒーリング大会!

リラックスしたあたたかい雰囲気のなかで、楽しく進めていきたいと思います。

練習しながらこころもからだも浄化されてしまう、とってもお得な練習会。
(レイキに触れるのが初めての方には体験会という感じになるかと思います)

初めましての方も、おひとり様でも、どうぞお気軽にご参加くださいね。

寂しい思いはさせませんラブラブ


◆レイキ練習会

【日時】 9月16日(月祝) 14:00〜17:00

【場所】 福岡市中央区天神周辺のサロン
      (※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)

【参加費】 2000yen
       (※suckyよりレイキ伝授講座を受けられた方は1000yen)


お申し込みはこちらからヒマワリ


マッサージベッドを使用してのヒーリングタイムもあり、初めての方も気軽にレイキに触れていただける良い機会となるかと思います。

また、これでよいのかしら〜と、レイキを持ちながら不安な方も、こうして堂々とレイキに触れていく機会をもつことでどんどん使いこなしていけるようになるかと思います。

和気藹々と楽しみながらレイキに親しんでいきましょうラブラブ



そして9月30日(月)には、レイキ伝授講座1の開催を予定しています。

レイキ伝授講座1では、レイキのファーストディグリーの伝授を行います。
ご自身や、身の回りの方へのヒーリングができるようになります。
他にも、食べ物や飲み物に働きかけたり、楽しみな使い方がいろいろです。

詳細はこちらをご覧ください
これ→レイキ伝授について☆


◆レイキ伝授講座1

【日時】 9月30日(月) 14:00〜18:00

【場所】 福岡市内(お申し込みの方にご連絡いたします)

【料金】 18000yen

【定員】 2名さま

お申し込みはこちらからもみじ

お問い合わせはこちらからクローバー