レイキ練習会ありがとうございました☆

昨日はレイキ練習会でした。

今回は、すでにレイキヒーラーとしてご活躍されている静蓮さんをはじめ、
セカンドまで受けましたという方、
そしてレイキは初めてという方まで、
様々な段階の方にお集まりいただきました。

初めましての方も、勇気を出して思い切ってご参加くださり、
ありがとうございましたラブラブ
本当にうれしかったですラブラブ

思い切ってこうして1歩を踏み出すことから、必ず世界が広がっていくと思いますキラキラ
いま、私が出会う方々は、そういう方ばかりビックリマーク
転機を迎えているとか、これから飛び立とうとしているとか…。

そんな参加者のみなさま同士の交流も生まれ、
それぞれのつながりが広がっていくことが
またとってもうれしいのですドキドキ


さて今回も、レイキについてのお話から、香功のレッスン、そしてエネルギーを感じるワークなどを行っていきました。

香功を一緒に行っていると、心地よい波動に包まれ、気の廻りがよくなったためか、すでにねむたーくなってあくびが出る方も…。

そうなんです。
香功では、敏感な方は眠くなったり、あくびがでたり、涙が出たり、げっぷが出たりするんですよねあせる
浄化作用ですね。

ぜひお家でも続けてやってみてくださいね。

そして、ヒーリングタイムには、ベッドに横たわってのヒーリングと椅子に腰掛けてのヒーリングの2チームに分かれてじっくりヒーリングをしていきました。

たっぷりと心地よさを味わっていただけたのではないでしょうか。
やっぱり特にベッド組は、気持ちよくて半分眠ってしまいますねーぐぅぐぅ

椅子に腰掛けてのヒーリングでも、何らかの感覚を感じていただけたようです。

静蓮さんのヒーリングでは、「しっかりグラウンディングできました。こんな感覚は初めて…。」という方もいらっしゃいました。

その静蓮さん、レイキ練習会について記事をUPしてくださっています。ありがとうございます。
これ→『レイキ練習会』

こうして
レイキを持つ方にとっては他者ヒーリングの練習、
レイキが初めての方にとってはレイキヒーリングの体験会という感じで、
とってもお得感満載のレイキ練習会となりましたにこ音符


ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ


尚、ピンと来られた方にはレイキ伝授も行っておりますので、どうぞお問い合わせください。
詳細はこちらですこれ→レイキ伝授について



そして!

今回ご参加いただいた麻ちゃんのサロン『整体・美顔整体けんこうらいふ』にて
手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』の開催が決まっております音譜
9月25日(水)14:00〜です。
まだまだ枠がありますので、どうぞご参加ください音譜

詳細はこちらからパー


ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしていますドキドキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




★今週の手相セラピー・レイキヒーリング受付日程はこちらベル


★9/25(水) 手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』参加者募集中ビックリマーク


★9/30(月) レイキ伝授講座1についてはこちらハート