目覚めの世界へ☆

先日、中学時代のプチ同窓会で初恋の人に再会して、
ほろよい気分が続いているレイキ&手相セラピスト☆サッキーです。


10月・・・
秋も深まり、感傷的な季節がやってまいりました。

そこで、
(ってワケではないけれどあせる
ブログのタイトルを変えてみました。

『てのひらを通してあなたのこころにぬくもりを♪〜レイキ&手相セラピー』
↓
『手相セラピー&レイキを通して目覚めの世界へ♪福岡のてのひらほっとセラピスト☆サッキーのブログ』


2011年10月から何気なく始めたこのブログ。

最初は、「〜のために」みたいな意図はありませんでした。
急に思い立って、なんだか何かを発信してみたくなって…。

忘れもしない、天神の「星の広場」と呼ばれる地下通路の噴水の前で
ガラケーでひとこと、
「今日は、リンパドレナージュの入門講座の第1回目を受けに行ってきま〜す!
楽しみ〜音譜

と。

それからちょこちょこ
自分のお気に入りのものやウキウキわくわくするものを発信していって…。

そしてちょうどその頃に、好奇心と勢いで東福間の『華都(シャトー)』のおばちゃんに鑑てもらったことがひとつの転機となった…。

『独立起業』という、それまではこれっぽっちも考えていなかった言葉が飛び出し…。

今なら環境も整ってるし、まわりに人が集まっているから動こうよ。
あんたには起業の神様がついてるから大丈夫と…。

その時の様子はこちらの記事を見てねキャハート
矢印『華都のおばちゃん、やっぱりスゴい!!』


そこから、「本当に自分がやりたいことって何???」
と、自分の内面を見つめていく作業が始まり、その過程で、自分の人生を振り返っていくこととなり…。

もしかして、私はこの方向に進みたいの?
と漠然とではありながら見えてきた方向に向かって

できない理由ばかり探して言い訳していたそれまでの自分を根っから一掃して

ただひたすら『覚悟を決めて』『行動する』ということを選択、実行し始めた。

その中で、大きな『断捨離』も経験し、
何度も何度もアップダウンを繰り返しながら…。

とにかく『覚悟を決めて』『行動する』ということに挑戦し続けた。


そうすると…

いろんな奇跡が起こった。

いろんな人と出逢うことで

いろんなことが、いろんな方面からあり得ないミラクルという形で動き出し、

自分の目の前に道がスーッと開かれていった。

点と点が線になり、すべてがつながっていくってこういうことなんだという体験。

それは昨年末から今年の初めにかけての出来事です。


今年も引き続いて
『覚悟を決めて』『行動する』ことに挑戦中。

まだまだ『独立起業』には行き着いていないものの、

『小さな夢』だったひとつひとつが、どんどん『現実』となっていき、

それが積み重なっていまがある。


1つステージが上がった感覚があって…。

人間関係も、1年前とは全然違ってきていて…。


こうしてレイキ&手相セラピストとして活動できていることに感謝、感謝の日々。


そして、ここに来て、もう1段階ステージを上がりそうな感覚がやってきていて…。

いまそのための仲間がたくさん集まっていて…。

私にできること、私の役割も
(もしかして、そんなものはないのかもしれないけれど)

新しい方向性を帯びてきている

そんな気がしています。

こころは間違いなくウキウキわくわくしています。

まだまだ途上なので、わからないけれど、
少なくとも私がいまそう感じているのは確かです。


いま気になっている言葉
『目覚め』

この、

言葉では表せない世界へ向けて、

私は歩いていくのかな。

ひとりで、ではない。

みんなで一緒に…。

んー、だって、私たち、ひとつなんだもんね虹


それにしても、ウワサどおり、このDVDは眠くなります。。。
(波動が心地よくて。。。あせる



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




★個人セッションについて…


手相セラピーの詳細・お申し込みはこちらからリボン

レイキヒーリングの詳細・お申し込みはこちらからリボン

レイキ伝授の詳細・お申し込みはこちらからリボン



お問い合わせはこちらからクローバー