お客様の声☆(追記しました)

まずは、ブログでとりあげてくださった方々の記事を、感謝の意をこめてリンク貼らせていただきます。

◆La cachetteの平田智子さん
→『手のひらほっとセラピスト☆suckyさん』
→『手のひらほっと手相セラピー』


◆『cocoroとkaradaケアサロンゆるみ』のくみこさん
→『また会いたい人』


◆〜虹色大好きAKKO☆〜さん
→『なかなか書けずご無沙汰です☆』

◆スピリチュアルなキャバクラ店長もっちさん
→『占いや手相について?』

◆初めてのモニターセッションについてのご感想はこちらの記事をご参照ください。
→『モニターのご感想(追記あり)☆』



てのひらほっと手相セラピーのご感想

◆昨日は手相セラピーありがとうございました!

今後の展開が楽しみになるのと同時にやる気が出てきました。
焦らず慌てず、でもスピードを上げて、己の道を邁進していきたいと思います!


◆おはようございます。
昨日は、セッション ありがとうございました。

”ハーモニー”の香りとともに 心地よくセッションがスタート。
オイルの滑らかさと、優しく 丁寧な手の動き。
手の平から 腕までが、ゆっくり ゆっくり解けていく感じ!
時間を追うごとに、手の中のほうから じんわりと暖かくなってきました。

続いて、手相!
これから いろんなことが開けてくる!
強化するラインも教えていただき、金色のペンを用意して
更に いい流れを引き寄せていきま〜す♪

なにか、変化がありましたら、またご報告します。
ありがとうございました!!!


◆ハンドマッサージは、とても気持ちよくて心と体の緊張が、いい感じにほぐれていくと思います。
そこで、たぶん、心はオープンになって、手相をみてもらうときに自分の話もしやすくなるのでは・・・。

手相は、とっても詳しく丁寧にみてもらって、しかも前向きなことをいってもらえるので、元気がでました。
手に書き加えるといい線なども、教えてもらえて、口で言うだけではなく紙に書いてもらえるので、とてもいいと思います。
(以外にいわれたこと、忘れたりするので)


◆手相って昔見てもらった事がありました
虫眼鏡で見てもらった記憶が・・・20代の頃
最近は、手をコピーしてプリントアウトするのもしたけど
今回の手相セラピー
驚きでした
アロマをつかって見やすくする
自分も気がつかなかった線を
わかりやすく説明していただき
聞きたい事も教えていただき
ファンになりました



手相セラピーのご感想

手相セラピーというものがあったとは!
昨日は、サッキーさんの一言一言にふかい愛を感じて、あさから大泣き。
浮き上がっていた痛みがゆるみ、そのあとのセッションがふかくはいりました。
出会いに感謝しています。
マッサージ師さんに手相のことをいわれたから、出会えた。
まさに導かれていましたヾ(^▽^)ノ
力強いサポーターを神様からいただいた気分です。



レイキヒーリングのご感想

◆とても心地よく、首の後の疲労も少し軽くなり、
胃の違和感もスッキリしました。
全体的な暖かさは、とてもとても心地良かった!
椅子でなく、ベットだったら眠ってしまったかも(笑)

◆今日は、ありがとうございました!
ちょっと不思議なのでメールさせていただきました。

実は、数日前から腰が痛くて、寝返りをするのが億劫だったんです。
それが、家に帰ってから気づいたのですが、
腰の痛みが治っています!
寝返りをしたときに気づきました。

今回は、仕事でとても疲れていたので、
ヒーリングはとても気持ちよくて寝てしまってすみません。
こんなことがあるんですね!

また疲れたときにお伺いしようと思います。
ありがとうございました。



レイキ練習会のご感想

◆初めての、レイキ体験!
物凄く気持ち良くて、本気で寝てしまいました。
手をかざしてくださる身体の場所によって、軽くピリピリしたり、物凄く温かかったり、不思議でした。
ベッドから降りた時、身体が軽〜くなっていましたが、時間がたった今の方が、尚、身体が軽いです。
不思議!!


◆初めましてとは思えない程、皆さん
優しく温かな愛のエネルギーの方ばかりで
すぐに心がほぐれました♪
嬉しくて楽しくて気が上がりぎみ!?で
すみません(///∇//)
レイキをして頂くのは自己ヒーリングとは
また異なって本当に力が抜けて気持ちが
よくてどんな感じか実感できるので
とても大事ですね♪
ありがとうございました♪