潜在数秘術モニターご感想☆(追記あり★)

地味〜に募集しておりました、潜在数秘術のモニターセッションをお受けいただいたみなさま、どうもありがとうございました☆

たいへんお待たせして申し訳ございませんでしたあせる

それにも関わらずご感想をお寄せいただいたみなさま、本当にありがとうございます。


まず…

ご自身のブログでこんなふうにご紹介くださいました、りえさん
↓
心があなたの羅針盤☆人生を豊かにする、自分だけの生き方
『潜在数秘術を体験しました♪』


続いて、癒しのセラピスト鈴原かのんちゃん
↓
幸せのすいっち
『潜在数秘術』


そして、自らも数秘術&カラーのセッションをされているエンジェル・アルケミスト*近藤浩子さん
↓
L'ange noir 〜黒い天使〜
『交換セッション☆』

とってもうれしいですドキドキ
ありがとうございますドキドキ


他にも、うれしいご感想をいただきましたので、感謝の気持ちをこめて以下にご紹介させていただきます。


鑑定結果が、あまりにも的を得た内容だったので、先日知りあって間もない人に、この鑑定結果がほぼ私の自己紹介のようなものなので、読んでくださいとメッセージで送りました(笑)
それほど、私自信を言い当てられていると感じ、心底驚いています。
鑑定で指摘されていた、ライフパスナンバー1と、ディスティニーナンバ4との葛藤を確かに感じていました。
誰かのサポートをしている時、ともて充実感を感じながらも、ふと私はこれでいいのかな・・・と「1」が顔を出して、戸惑ったり・・・
「1」で突き進んでいるとき、ふと不安になったり・・・
これも、自分には両方の面があるんだとわかったので、その時その時で、割り切っていこうと思えました。
「人の中に光る種を見つけ、それを気づかせる力があるので、それもまた、人々がついていきたい魅力となるでしょう。」
というのは、キャリアコンサルタントとして、自分でも気づいていた資質なので、正直に嬉しかったです。
マチュリティーナンバー5に関しても、まさしくその通りで、肉体を持って様々な苦難の中学んできたので、これからはその体験を伝えていこうと思っていました。
ソウルナンバー9、そうです。私の魂が求めているのは、「宇宙と一体化した私」です。
だからこそ、今、葛藤の中にいるというのも感じていました。
でも、鑑定でそれを言語化してくれたことで、自分でしっかり認識することができ、スッキリしました。
なかなか、言葉に出来ない気持ちや想いが、しっかりと言葉として伝えられたことにより、より自分というものが明確になった気がします。
ほんとうに、ありがとうございました。
(Y.Iさま☆)


今回、鑑定して頂き、あまりに当たりすぎてびっくりしました。
旧姓からみる基礎があり。
結婚してから、名前が変わる事により、使命や学び気づきがある事にも納得しました。
だから、今がある。
自分の性質を確認して、今後を明確にする事によって、より歩やすくなると思いました。
今まで色々なもので鑑定してもらいましたが、今回の数秘で見て頂いたのが一番ぴったりで明確で腑に落ち、これから自分が向かう方に自身を持って向かえると嬉しくなりました。
今後、迷ったり悩んだりもあると思うのですが。
鑑定して頂いた資料が、私の道しるべとなる事でしょう。
一言一句が素晴しく、ただ褒められてるだけではなく、全てが腑に落ちるというのがすごいです。
薄っぺらな上辺だけじゃなく、深いものを感じました。
これは、もっともっとたくさんの人に知ってもらえると良いと思いました。
サッキーさんの解説もすごく納得。
嬉しくて感動しました。
本当にありがとうございました。
(M.Kさま☆)


見ていただきありがとうございました。
結果を見ての第一声は
「バレバレやん!!(笑)」
まあ、隠しているわけではないのですが(笑)、
こんなにも私がどんな人か、結果にあらわれるのかしらと、
びっくりしました。
そして「当たっている」とかそれだけでなく、
凄いなあと思うのはそのあと。
こんな「特徴」を持っている私という人間が、
どんな「使命」を持ってこの世に生まれ、
何を「体験」しに来たのか?が
わかること。
たぶん皆それを知りたいんですよね。
人生でいろんな経験をし、
転機が訪れれば、
これでいいのかと悩んだり、苦しんだり。
不安に思いながら、過ごしている人は多いのではないでしょうか。
自分の数字を知ることで、
自分の本質、目的、行き先(目指すもの)がわかりました。
そして、そこへ行って、何を見たい(実現したい)のかも。
「私って、なんでこんな風なんだろう」って、
自分の性格をもう悩むことはないと思いました。
だって、それが私にとって必要だから。
その性質を持って、この世に生まれ、
成し遂げる目的があるのだから。
私が進みたいと思っていた道とも、
一致していました。
わたしはわたしのままでいい。
Okをもらったようで、
大きな自信となりました。
サッキー☆さんには
私の質問にも丁寧に応えていただき、
感謝感謝です。
本当にありがとうございました♪
(R.Tさま☆)

ライフパスナンバーとディスティニーナンバーでの癒しと許し。
今まさにそれらを身をもって体験している最中なのでした。
誰かを癒すこと、誰かを許すことにこの何年間取り組んできましたが
ここ一年で何度も訪れた大きな気付きを通して、やっとたどり着いた答えがありました。
それがまさに、今回読み解いていただいた内容とピッタリだったのです(^^)
誰かではなく、すべては私で、すべてはひとつだったのだと。。
そして、
「ただ居るだけで周りの人が癒されてしまう存在」
そんなありのままの私でいることで、パーソナルナンバーで読み解いてもらった使命を
やり遂げることができたとしたら素敵だなと思いました。
今回、読み解いてもらったことで、今、まだ気付いていない、これからの私を
垣間見ることができました。
そして、その時の対策なども心に書きとめておこうと思いました。
お忙しいなか、丁寧な読み解きをしてくださりありがとうございました!!
(R.Yさま☆)


潜在数秘術、ありがとうございました。
まず、結果のボリュームにビックリしました。
数字でここまでわかるの!?というのが率直な感想です。
癒しを求めてきた私が『最大の癒し人』という事や、『先駆者的イメージ』、発見•切り開く•生み出す•というキーワードには少し驚きながらも嬉しい気持ちを感じました。
内観の必要性を感じながらもなかなか実行できていないので、意識して内観の時間を持ちたいと思います!
最終的に向かうところは『愛』そのもの
という言葉がとっても心に響きました。
私についてのヒントや自分自身がまだ気づいていない部分を優しくストレートに教えてもらえた気がします。
焦らずゆっくりじっくり自分を楽しみたいと思います。
サッキーさん、ありがとうございました♡
(Y.Kさま☆)