勇気を出して1歩を踏み出す☆

アロマタッチのモニターセッション。。。

今日は、初めてのお客さまがいらっしゃいました。

そして、「ここを『行きつけ』の場所にしたい♡」と。。。

とてもうれしいお言葉。。。


2〜3年前から精神世界のことに興味を持ち始めたものの、なかなか1歩を踏み出せなかった。。。

それなのに、『倍音』についてネットで検索していたらなんとなくたどり着いてしまったこのブログを見たとき。。。

ピンときてくださった。。。


とっても嬉しいのです。。。

そうやって、勇気を出して1歩を踏み出して会いにきてくださったこと。


私も、同じだったから。。。

小さい子供もいるし、パートもしてるし、興味があってもなかなか動けない。

ましてや、スピリチュアルな世界っていうと、なんだかあやしい気もするし、まわりの人から変な目でみられそうだし。。。

気になる人を見つけても、本当に信頼できる人なの??って、慎重になってしまって。。。

なかなか会いに出かけることができない。

1歩を踏み出せない。

私も、セラピストになる前の2〜3年の間は、そうやってあーでもない、こーでもないという悶々とする日々を過ごしていたのです。


でもね、やっぱり、「なんとなくこう思う」ってことが意外と人生を動かすみたい。

理由はないけど…ってことが。

理由があることは、思考からくるものだったりする。

なんとなくこう思うってことは、魂の声だったりする。

この魂の声に耳を傾けてみること。

これがとっても大切。

思わず思考でかき消してしまいそうになるけれど、

そーやってかき消す前の、その「なんとなく」の想い。。。

それが魂の声。

思考ばかりに頼って生きてきたのなら、その魂の声はとーっても小さくて、なかなか聞こえないかもしれない。

とーってもこころもとないように感じられるかもしれない。

でも、それは消えないんだよね。

そこで無視したとしても、やっぱりまた湧き上がってくる。

だって、魂には、願いがあるんだもん。

どうやっても消えない、この世に生まれてくる前に刻み込んできた願いが。。。

思い出したいよね。

その願いを。。。


勇気を出して踏み出す1歩は、そのための1歩。

そんな人々が、どんどん出てくる2014年。。。

私も、動きます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



★アロマタッチモニター募集中ベル
(3/2まで)

残り少なくなってますので、どうぞお早めに。。。

詳細・お申し込みはこちらから→『アロマタッチ★モニターセッション☆』


★2月のその他のメニューはこちらから→『2月のメニューと予定』

※受付日程は、アロマタッチモニター受付日程に準じます。