ローフード体験☆

ここのところ、連日個人セッションが続いたので。。。

今日は、自分のメンテナンスdayドキドキ

この方に誘われて、ローフードのランチパーティへ行って参りましたラブラブ


ただいまローフードをお勉強されている長沢まりさん。

今日のパーティは、お勉強してきた講座の卒業パーティだったようです。

お勉強されたのは、こちら→『ローフードマイスター福岡平尾校ダルシャン』

今日はシティ情報ふくおかの取材も入っていたので、3月発刊の別冊に掲載されるかも。


そんな中、めっちゃ綺麗なMomoko先生率いる生徒のみなさまのあたたかいこころのこもったお料理を堪能いたしました音譜

まずは。。。

りんごとバナナと梨とほうれん草のスムージーからドキドキ

オレンジの実が浮かべてあって、色合いもおっしゃれ〜上げ上げキラキラ

そして本当になめらかビックリマーク
梨なんて、すごくないですか???
それがこんなになめらかになるなんて。。。
ミキサーが違うっておっしゃってました。
バイタミックスっていう、パワフルなミキサーを使用しているんですって。
へえ〜お〜キラキラ
1品目からテンションあげあげアップ

続いてなすとズッキーニをピザ風に仕上げた前菜。

おいしかったー!!
まわりに散らしてあるのはアボカドのオイルです。

それからかぶと新玉ねぎのスープビックリマーク

味付けなしでこんなにおいしいキャラブラブ
かぶの葉を乾燥させたものを散らしてあり、それがまたよい風味を醸し出していて。。。
脱帽ですキラキラ

そして野菜もりもりのサラダ(玉ねぎのドレッシング)

あーーー野菜食べたかったからうれしいーーー!!


そしてメインは。。。

パスタ音譜ミニトマトとオリーブのピクルス添えキラキラ

さて、麺はなんでしょうはてなマーク

。。。

なんと!!!

大根ですよ〜!!

大根を長ーく千切りにした麺ときのこに、アボカドオイル、長芋、アーモンドミルクなどを混ぜたソースがからめてあるのです。

す、すごい。。。

今までいただいたことのないお味〜♡おいしい♡
そこに、レッドペッパーのアクセントがきて、もう絶妙キャハハきらきら

そしてそして、最後はデザートラブラブ

タルト生地のところには、オレンジの果肉やデーツが練りこまれているそう。

チョコクリームのところには、アボカド、ココアパウダー、メープルシロップなどが。。。


いやあ、本当に、1品1品、感動でしたキャハハキラキラ

材料の組み合わせから、盛り付けから、見た目に美しく、楽しく、驚きと感動虹
そしてちょこっと添えてあるアクセントが、ピリッと楽しくかぐわしい香りを添えている。。。

全体が本当に素晴らしいハーモニーを奏でているお料理たちでした。

それに、こーーーんなにたーーーっぷりとお野菜とくだものをいただけるなんて。。。

しあわせ〜〜〜ラブラブラブ

こころとからだがめちゃくちゃ喜んでいるのを感じましたドキドキ

Momoko先生、まりさん、

そして感動のお料理をつくってくださった
うえのふみこさん♡(エヴァダイニングの店長さん)
ふくしげのりこさん♡

ご一緒に楽しいひとときを過ごしてくださったおふたりの素敵な方々♡

本当にありがとうございましたドキドキ

最後に、オマケの自撮りショット〜キャハハ音符
海たん♡癒してくれてありがとうラブラブ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



★アロマタッチモニター募集中ベル
(3/2まで)

残り少なくなってますので、どうぞお早めに。。。

詳細・お申し込みはこちらから→『アロマタッチ★モニターセッション☆』


★2月のその他のメニューはこちらから→『2月のメニューと予定』

※受付日程は、アロマタッチモニター受付日程に準じます。