フルセッションのご感想いただきました☆

先日、手相セラピー&潜在数秘術からのスピリアルアロマタッチというフルセッションを受けてくださったお客さまよりご感想をいただきましたので、ご本人様のご了承を得たうえで、掲載させていただきます。

きれいな青いオーラの素敵なお客さま。。。

ありがとうございますドキドキ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


サッキーさん、こんにちは。

先日は、とっても濃い1日をありがとうございました。
楽しく嬉しい時間を過ごせてこころがまた軽くなったようです(^^)

今までとは違う見方で自分を見つめたこととレイキで詰まりが取れたからでしょうか、一週間は不思議な感覚が残っていてフワフワ…。
地に足が付いてない感じが続きましたが同時にやっぱり安心してていいんだ!大丈夫!って気持ちもムクムク湧き上がっていました。

手相と数字からのメッセージ、そしてサッキーさんからのメッセージが力をくれたんでしょうね…暫く眠っていた、自分を壊したいって細胞達がまた目覚めたようです。
その後フワフワ感やフツフツ感は少しおさまり落ち着いた日々を送っています。

〜(途中 略)〜

自分だけが知っている想いや感情、感覚などなど…ぜんぶ透視されてるみたいでした。でもそこに還ることが本来の自分…ですもんね。

決めて動く!
いまここ実践☆
そして受け取る!

ですね(^^)

興味あることをまずは体験してみたいと思います。

アロマタッチも当日は帰り着いた頃に体がダルくなりちょっと具合悪くなりました。が、翌日はスッキリ。浄化して体も柔らかくなった様だし気持ちも整っているように感じました(^^)
その時着ていた服にペパーミントの成分が移っていたようでその服を着る度ヒンヤリとした爽快感が背中や足に広がり、効いてる感を数日間味わっていました(^^)

いやぁ、でもほんとうに不思議なと言うか今まで味わったことのない体験をすることが出来ました!

また色んな事を教えていただきたいし色々お話したいなぁと思っています(*^^*)

これからどう流れていくのでしょうか…(>_<)
楽しみですね(^^)

それではまたお会いできますように☆


こんなに素敵なご感想をいただいて。。。嬉しいですキラキラ
本当にありがとうございますドキドキ

初めてのレイキとアロマタッチで好転反応があらわれたみたいで。。。

好転反応とは、筋肉の緊張がゆるみ血行がよくなって、溜まっていた老廃物が血液中に流れ出すために起こる体の反応。

心にも、好転反応が出ることがあります。
もう不要になった感情が湧き出てきたり。。。

いわゆる浄化作用ですね。

そうやって一時的に心身の不調となってあらわれるのですが、それが落ち着くと、前より良い状態になって軽くなっていることに気づきます。

こうして自然治癒力をUPしていって、本来の自分を取り戻す。。。

本当の自分の魂の声に従って生きる。。。

そこに辿り着けるように。。。

ひとりでも多くの人が本当の自分を輝かせることができるように。。。

そんな想いを胸に、日々を過ごします。。。

それが地球を助けることにつながりますように。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



宝石赤ただ今、『スピリアルアロマタッチ』キャンペーン中ベル
(3月末まで☆超おススメです♡)

詳細はこちら→『新メニュー★スピリアルアロマタッチ☆』


宝石ブルー『スピリアルアロマタッチ長期モニター』もまだまだ募集中ですビックリマーク
→残席4名様になりました。

詳細はこちらから→『スピリアルアロマタッチ★長期モニター募集☆』


宝石緑3月のメニューと個人セッション日程表はこちら『3月の個人セッション受付日程とメニュー』