潜在数秘術メール鑑定のご感想☆

先日いただきました、潜在数秘術のメール鑑定のご感想をご本人様のご了承を得て掲載させていただきます。

嬉しいご感想をありがとうございます☆

みなさまのご参考になれば幸いです。


サッキー様

こんにちは。
潜在数秘術の鑑定をありがとうございました。
ご連絡が遅くなりました。申し訳ありません。

とても内容の濃い鑑定結果でした。
自分の矛盾した考えや行動が理解できない部分があり、自分自身のことをどこか好きになれないところがありました。
でも、鑑定結果を読ませていただいて、納得!できました。

長男が亡くなってから、人生観が変わり何故かスピリチュアルな世界に憧れ…どうしてなんだろうと思っていました。15年以上悩み続けてきたことが無駄になっていなかったんだ〜とうれしい気持ちになりました。
これから先のことも、決断できたような気がします。
本当に依頼して良かったです。
ありがとうございました。

潜在数秘術は、素晴らしいですね。
私も、勉強したくなりました。

この度は、本当にありがとうございました。

これからも、サッキーさんが益々ご活躍いたしますようお祈りしています。

愛と感謝をこめて。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




宝石紫基礎手相セラピスト講座開講しますベル→残席1名さま

詳細はこちらから→『3/30★基礎手相セラピスト講座開講のお知らせ☆』



宝石赤ただ今、『スピリアルアロマタッチ』キャンペーン中ベル
(3月末まで☆超おススメです♡)

詳細はこちら→『新メニュー★スピリアルアロマタッチ☆』



宝石ブルー『スピリアルアロマタッチ長期モニター』もまだまだ募集中ですビックリマーク
→満席になりました。が、こっそりまだ受け付けます^^

詳細はこちらから→『スピリアルアロマタッチ★長期モニター募集☆』



宝石緑3月のメニューと個人セッション日程表はこちら『3月の個人セッション受付日程とメニュー』



お問い合わせはこちらからやじるしお問い合わせフォーム