基礎手相セラピスト講座開講のご感想☆

先日の基礎手相セラピスト講座のご感想をいただいておりましたので、どなたかのなんらかのご参考になれば。。。ということで、掲載させていただきます〜メモ
(ご本人様のご了承を得て、ですね^^)


昨日の基礎手相セラピスト講座ありがとうございました。
とても楽しくて愛情たっぷりの幸せでリラックスした時間をすごせました。
自分の手相を見ながらだったので一石二鳥♪
happyキラキラ
自分の理解も深まりました。
宇宙や神秘は大好きな分野なので。。。再確認(笑)

私に響く沢山のメッセージ
サッキーさんのブログに呼ばれた?呼んだ?意味が分かりました〜♪

今後ともヨロシクお願いいたします。


ありがとうございました〜☆

そう、そんな感じで、和やかなあったかい雰囲気ですすめていく講座です。
ちょっとしたプチセッションが入ることも。。。

そして、手相学的なお話はもちろん、そこから脱線して目には見えない世界のお話までとんでいったりするんですよねあせる

でも、それは全部現実なわけで。。。

こんな講座を通しても、「新しい世界」のことを少しでもお伝えすることができたらなあ、と思っています。

今までの常識の枠を超えることで自分の世界が広がる。。。

そんな方向に、ご縁あるみなさまと一緒に進んでいけたらと思います。

また次回はいつになるかな、5月。。。6月。。。

お声をいただければ、開催していこうと思いますひらめき電球


引き続きよろしくお願いいたしますドキドキ