スピリアルアロマタッチって。。。☆

スピリアルアロマタッチ。。。

いまの私が一番自然な形でぬくもりをお伝えできる最幸のセッション。。。ドキドキ

やっぱり、スピリアルアロマタッチのセッションをしているときが今一番しあわせドキドキ

本当に、セッション前よりもセッション後の方が自分自身も元気になっているんです。

宇宙とつながった感じっていうのかな。。。

大元とつながったようなどっしりとした安定感、安心感に包まれるのです。

何もない自分になってるっていうか。。。

ただここに在るという感覚になってる。

お客さまも、ぐっすりと眠ってしまったり、うつらうつらされたり、とろーんとなるのですが、

自分自身もまたまどろみのなか。。。マルキラ☆


これから内容も変化していくのかなあという予感もあります。

何か降りてきたら、それに従っていくことになると思います。


そんなスピリアルアロマタッチを、ガテン系セラピスト 静蓮さんがご自身のブログでこんなふうに紹介してくれています。

こちらをご覧ください

ブログ『ヒーラー 静蓮の天真爛漫』より
『満月と新月の日に笑顔の天使に会う』

ありがとうございますはーと


こんな感じで、男性のリピーターさまもぼちぼち増えております。。。
(サッキーと面識のある方か、ご紹介者のある方に限らせていただいておりますが。。。)


また、女性のお客さまにもご好評いただいており、ほとんどがリピーターになってくださっています。

1ヵ月に2回のペースでリピートしてくださるお客さまも。。。

本当にうれしいですラブラブ

先日、メールにてご感想をいただきましたので、ご参考になればと思い、ご本人様のご了承を得たうえで掲載させていただきます。


こんにちは
先日は、とってもお世話になりました
随分たぁ〜っぷりと時間をかけて
戴いての贅沢な一時
本当にありがとうございました

アロマはレインドロップ
経験が長かったのですが
インドロップでの時でさえも私は
一度も寝たことなど無かったので
えっー!私寝てたよぉ
しかも
あら〜ちょっと寝ちゃったぁわ〜
なんて可愛いものではなく
二本目のラベンダー迄は覚えている
はず。。。はず‥(--;)たぶん
。。。いつ意識が無くなったか自覚が
無いくらい、ガッツリと寝てしまい
ました

なんて事、こんな、こんな‥面白い
うふふっふっ面白い
この反応は無視出来ません
また、予約の連絡をさせて頂きます


本当にありがとうございますドキドキ


少しでもたくさんの方に足をお運びいただけたら。。。

隠れ家的サロンとしててのひらほっとナビ♡をご利用いただけたら。。。

こんなうれしいことはありません。

少しでも、お互い心身ともに軽くなることができたら。。。

宇宙が私をそのように使ってくれるならば、

私は喜んでこの身を委ねます。。。