手相セラピー・潜在数秘術・レイキなど対面セッションのご感想☆

フルセッションのご感想

★『フルセッションのご感想いただきました☆


手相セラピーのご感想

★La cachetteの平田智子さん
⇒『手のひらほっとセラピスト☆suckyさん』

⇒『手のひらほっと手相セラピー』

★『cocoroとkaradaケアサロンゆるみ』のくみこさん
⇒『また会いたい人』

★〜虹色大好きAKKO☆〜さん
⇒『なかなか書けずご無沙汰です☆』

★スピリチュアルなキャバクラ店長もっちさん
⇒『占いや手相について?』

★初めてのモニターセッションについてのご感想
⇒『モニターのご感想(追記あり)☆』


★手相セラピーというものがあったとは!
昨日は、サッキーさんの一言一言にふかい愛を感じて、あさから大泣き。
浮き上がっていた痛みがゆるみ、そのあとのセッションがふかくはいりました。
出会いに感謝しています。
マッサージ師さんに手相のことをいわれたから、出会えた。
まさに導かれていましたヾ(^▽^)ノ
力強いサポーターを神様からいただいた気分です。


潜在数秘術のご感想

鈴原かのんさん★幸せのすいっち
⇒『潜在数秘術』

近藤浩子さん★L'ange noir 〜黒い天使〜
⇒『交換セッション☆』


レイキヒーリングのご感想

★とても心地よく、首の後の疲労も少し軽くなり、
胃の違和感もスッキリしました。
全体的な暖かさは、とてもとても心地良かった!
椅子でなく、ベットだったら眠ってしまったかも(笑)

★今日は、ありがとうございました!
ちょっと不思議なのでメールさせていただきました。
実は、数日前から腰が痛くて、寝返りをするのが億劫だったんです。
それが、家に帰ってから気づいたのですが、
腰の痛みが治っています!
寝返りをしたときに気づきました。
今回は、仕事でとても疲れていたので、
ヒーリングはとても気持ちよくて寝てしまってすみません。
こんなことがあるんですね!
また疲れたときにお伺いしようと思います。
ありがとうございました。

★初めての、レイキ体験!
物凄く気持ち良くて、本気で寝てしまいました。
手をかざしてくださる身体の場所によって、軽くピリピリしたり、物凄く温かかったり、不思議でした。
ベッドから降りた時、身体が軽〜くなっていましたが、時間がたった今の方が、尚、身体が軽いです。
不思議!!