スピリアルアロマタッチのご感想☆

お客さまご自身のブログでご紹介いただいた記事

★カウンセラーKCやまださん
『・・・究極の癒しメニューを体験♪・・・』

★ 静蓮さん
『満月と新月の日に笑顔の天使に会う』

★かばやし和尚さん
『「スピリアルアロマタッチ」を受けました』


サッキーのもとに寄せていただいたご感想

★『フルセッションのご感想いただきました☆』

★男性のお客さまからのご感想→『初めての。。。☆』

★『お客さまに起こるミラクル☆』

★こんにちは
先日は、とってもお世話になりました
随分たぁ〜っぷりと時間をかけて
戴いての贅沢な一時
本当にありがとうございました

アロマはレインドロップ
経験が長かったのですが
インドロップでの時でさえも私は
一度も寝たことなど無かったので
えっー!私寝てたよぉ
しかも
あら〜ちょっと寝ちゃったぁわ〜
なんて可愛いものではなく
二本目のラベンダー迄は覚えている
はず。。。はず‥(--;)たぶん
。。。いつ意識が無くなったか自覚が
無いくらい、ガッツリと寝てしまい
ました

なんて事、こんな、こんな‥面白い
うふふっふっ面白い
この反応は無視出来ません
また、予約の連絡をさせて頂きます

★帰り際に玄関で手を差し伸べて下さった時、なんだか分からないけど本当に感激しました!
握手するのにこんなに嬉しかったことって、記憶では他にないです。
初めてお伺いして施術はもちろんですが、たんぽぽコーヒー(妊娠中に知って気になってたけど飲んだことなかった)やサンキャッチャー(風水にも興味があって気になってたけど、家族の目が気になってしたことないまま)など、今まで気になってたけどなんとなくやってなかったなぁということにも気付きました。
その物事はほんの些細なことなんだけど、いいなぁという気持ちに今まで鈍感だったんだなぁ、もっと素直に気持ちの通り動いてみようかなぁと気付けたことが、本当に良かったと思いました。
本当に本当に不思議です。
些細なことであればあるほど、なんで今までやらなかったんだろう?よほど自分の感情にブレーキかけてたんだろうなぁ。(ただのめんどくさがりかもしれないけど…笑)
これからは気持ちに素直になって、楽しく前向きに行動していきたいなぁと思います。
そのことに気付かせて下さって、本当にありがとうございました。
また近いうちに、よろしくお願いします(*^_^*)


フェイスブックであげてくださったご感想

★あんなに・・・
あんなに、寝ないと誓っていったのに・・・

やっぱり・・・

あまりの気持ちよさに、落ちてしまいました・・・(>_<)

アロマオイルの香りに癒されて
素敵な空間に癒されて
さっきーの笑顔に癒されて・・・

最幸の時間を過ごしました¸.•*¨`*•.♫❤♫⋆(ღ˘⌣˘ღ)⋆*

★サッキーさんの
『スピリアルアロマタッチ2回目』
至福の時を過ごしました。

過去にも何度か
アロマのエステ体験しましたが
断トツに気持ちいいんです。

いえ、何なんでしょうか。
比較して..とか、技術が..とか
それもとても素敵なんですが
とにかく幸せなんです。

有り難うございます。


★「奇跡的に気持ちいい!!」

宇宙飛行士に詩人を入れたら、もっと宇宙の感動を伝えられるのに!!と誰かが言ったように…
稚拙な表現で残念だが、いい!!

そして、カラダからのメッセージは、「楽しむこと」らしい♪

いいメンテナンスだった♪
まだ、ちとボーっとしとりますが…
感謝です(^^)


★今日は、サッキーさんのアロマタッチモニターしてきました(*´▽`*)とろけた〜♡サッキーさんの柔らか笑顔と優しいタッチに…いつの間にかあちらの世界へ行ってしまいました〜施術後も心地良〜くまどろんでおります♪♪
ぜひ♪体験してみてください♡♡♡(*゚▽゚)ノ


★癒されてきました

香りに癒され、優しい手に癒され、天使の羽にフワッと抱きとめられているかのようでした(*^^*)


そのほか、セッション中、及びセッション終了後に、綺麗な色が見えた、とか、鮮明なヴィジョンが見えた、という方もいらっしゃいます。

ずっと痛かった足の痛みが1回の施術でなくなった方もいらっしゃいます。

「全身の血液が入れ替わったみたい。」とか
「生まれ変わったみたい。」
というお言葉も。