植物のチカラ、魂のチカラ☆

先月末にうちにやってきた多肉ちゃん。

とれた葉っぱを放っておいたら根を出したり子が生まれたりするって聞いて、3週間くらい放っておいたら。。。

ほんとに根が出てきた〜!!

可愛いねーラブラブ

それから近所の紫陽花も。。。

バッサリと根元の方から刈り取られたのに、もうこんなに葉っぱが生えてきた!

すごいねー!!

植物の生命力。植物のチカラ虹キラキラキラキラ


わたしたちだって、そうだよ。

いつからだって芽が出せるよつば

誰もがタネを持っているんだから。

それに気づいて、それを育てて、開花させていくのは、自分自身。

わたしたちには、そんなチカラがある虹キラキラ


これからそれぞれの花を咲かせていく。

そんな人々が集まってくる場をつくる。

自分の素晴らしさに出逢って笑顔になれる場をつくる。

ほっとこころがあったまって、本当の自分とつながれる場をつくる。

そんな想いが叶って、

本当にそのための1歩を踏み出そうとしている方々との出逢いがもたらされていることを感じています。

昨日の Jo☆Cafe でもそうでした。

必然の出逢いだったんだなぁ〜レインボー


出逢う人み〜んな、

そして私自身も、

自分のなかに既に在るあらゆる可能性を開花させて、

魂の願いを果たすことができますように。。。

どうか、この世界のからくりに飲み込まれず、

魂のチカラを存分に発揮していくことができますように。。。