手相セラピー in1day IRWOL! ありがとうございました☆

昨日は、姪浜にあるお洒落で可愛いカフェ IRWOL(イロル)さんで手相セラピーをさせていただきましたラブラブ

イロルさんでは、こうやって1ヵ月に1度、最終土曜日に1day IRWOL! というイベントが行われています。

いつもは、可愛い雑貨やさんが集合するそうなのですが、今回は、たまたま不思議な感じでご縁をいただき、幸運アドバイザー®ふみさんとご一緒させていただくこととなり、なんだかちょっとスピリチュアルな雰囲気になっちゃいました。


朝10時前に入店させていただくと。。。

まず、しょうちゃん農園から新鮮で瑞々しいお野菜たちが届きますドキドキ

もう、この時点でテンションアップ〜上げ上げ音譜キラキラ



見たことないお野菜がいっぱい!!

でっかいオレンジ色のが『コリンキー』。
知ってました???
生でも食べれるかぼちゃなんですって!
私は知りませんでした!

で、写真下段は左から、なす、オクラ、トマトピーマンですって!
と、とまとピーマン。。。
苦くなくてあまい感じのピーマンなんだそうです〜!


そして、私も大ファンになってしまったベーグルサンタさんの手づくりパンドキドキ

可愛い食器類もあります。

緑もあります。

可愛い小物雑貨たちもた〜くさんあるし、
ナチュラルな感じのほっこりしてしまうお洋服やくつやバックも。。。

こんな、テンションあげあげなのにほっこり落ち着けちゃうカフェの一角に手相セラピーのスペースを設けていただき、イベントは始まったのでした好Wハート

こんな感じ。(オーナーむつきさんのお写真をお借りしましたぺこ)↓

今回もまた、たくさんの嬉しい出逢いをいただきましたラブラブ

いつもいつも不思議に思うのですが。。。

やっぱりね、

今回も、

「これから何かをしたい。何かを始めたい。新しい自分を発見したい。」

という、いままさに転機をむかえて新しい世界に旅立とうとしている方が集まってこられて。。。

これまでの「我慢・義務・犠牲」の精神で他人の目を気にして生きてきた人生から

「愛・感謝・楽しむ」ということがキーワードの自分に軸を取り戻した人生へ。。。

そんな宇宙の流れに乗って出逢わせていただいたことを感じずにはいられませんでした。


大丈夫ドキドキ

それが魂からの願いならば、ぜったいに成し遂げることができます。

みんなみんな、そんな力をもっています。

これから自分の中に眠っている才能を開花させていく。

そのための人生。

いつからだって遅くない。

覚悟を決めて1歩を踏み出すことで、必ず現実は動く。


オーナーのむつきさんが、どうやってこの素敵なお店をつくりあげてきたのか。。。

その体験談が一番、そんな宇宙の法則を教えてくれると思います。

物質的な「できる、できない」ではなく、

「したいかどうか」という感覚として響いてくる自分のこころの声に従って、動く。

そうすると、びっくりするような方向からサポートが入って目の前に道が開かれる。

これは、私自身も、そして、まわりの人々も、みな同じように体験していること。

だれにでも同じように働く宇宙の法則。

自分の目の前にある現象はすべて自分がつくっている。

だからこそ、自分自身の内側を見つめていくことが大切なんですね。

自分と向き合う。

そして自分が何を考えているか、ではなく、

自分が何を感じているか、を感じてみる。

それは、紛れもなく「自分自身を大切にする」ということ。


素敵な出逢いをいただいたみなさまが、これからどんどん輝いていかれますようにキラキラ

もちろん、自分自身もかお2きらきら

みんなで新しい世界へ飛び立ちましょう翼キラキラ☆


と、ここで気づく。。。

素敵なオーナーのむつきさんと、嬉しい出逢いをいただいたふみさんと一緒に写真を撮るのを忘れてた〜あせる


ふみさんは、今回はドテラのアロマオイルを使ってのハンドマッサージで出店されていましたが、幸運アドバイザーでもあり、パワーストーンを使った素敵なアクセサリーなどもつくっていらっしゃいます。
とっても穏やかで癒されるセラピストさんですクラムボンは笑ったよ
これからアロマタッチもしていかれる予定なんですってキャ音符

1day IRWOL! の様子をこのようにブログで紹介してくださっています〜(私のことも登場させていただき、ありがとうございます)はぁぁぁと(氏

こちら→パワーストーンで引き寄せ力UP☆幸運アドバイザー®ふみ@福岡『無事終了しました(#^^#)』

ホームページはこちらです→☆Chandra☆

ただいま、モニター価格で
「ふみの心が楽になる1ヶ月メールセラピー」
(あなたに合ったパワーストーン付き)
を受け付けていらっしゃいますので、気になる方は、お早めにかお2ビックリマーク


そして、カフェIRWOLさんのホームページはこちらです
cafeと雑貨 IRWOL

イロルさんでは、ほかにも、スピリチュアル占いなど興味津々のイベントをされているみたい。
このスピリチュアル占い、めっちゃ大人気みたいですよ〜キャハハ
もう、7月分も満席みたいあせる
気になる方は、早めにチェック!!

ランチやデザートもめーっちゃ美味しいので、ぜひぜひ、少し足をのばしてでも、行ってみてくださいねラブラブ

うちのサロンからも徒歩圏内ですドキドキ
ちょっと距離はあるけどねあせる


今回の出逢いの場をつくってくださったむつきさん、ご一緒させていただいたふみさん、
そして出逢ってくださったみなさま、ありがとうございますドキドキ

おひとりおひとりに感謝キラキラ


そして、このブログを読んでくださっているみなさまに感謝ラブキラキラ