7月の個人セッション受付日程と予定☆

あぁ、もう7月? それともまだ7月?
いや、やっぱりもう7月だ。

早いですねあせる

さて、2014年の後半も、動いていきますよ〜音譜

7月からは、また新たな試みをやっていきますので、「おもしろそうラブラブ」と思った企画には、どうぞ足を運んで楽しんでみてください!

というのもですね、
(〜ですね、という言い回しは、福岡の人独特らしいですねあせる

何度か過去のブログにも書きましたが、

ある日、ちょっとしたご縁をいただいた紫微斗数占いの先生に

「あなたはいま、専門性が高くて人格的にも優れた人に囲まれている。その人たちを大切にするといい。」

と言われて再確認。

自分のまわりを見渡してみると、本当にそうなんです。

なんて人間関係に恵まれているんだろうと思う。

それは、私自身が「そういう人々の中に自分の身を置く」と決めたからこうなっているわけで。。。

振り返ってみると、自分のステップアップのために自分で決めた願いごとは、ちゃーんと叶っている。

そしてそのことと、いま自分がやっていること、これからやっていきたいこと、これからの方向性。。。

そういうものを考えたとき、なんだか点と点が線でつながっていく感じがあって。。。


自分は自分で、セラピストとして『愛』の存在であることを目指すことには何ら変わりはありません。

てのひらを通してぬくもりを伝えることで、目の前のひとりひとりを笑顔にしていきたいという想いも変わりません。

が、それでありながら、もっと私にできることがありそうで。。。

いま、出逢わせていただく方々に必要なこと、それをお伝えする場をつくることができたら。。。

その幅をもっと拡げていくことができたら。。。

そんなふうに思っています。

うまく言えないけど。

そのための動きが始まっているようです。


というわけで、その流れに乗って、7月は早速、いくつかのイベントを企画しています。

どのイベントも、なかなか味わえない企画になっていますのでハート

気になったらGO!ですキラキラ

詳細は、随時ブログで発表していきますねラブラブ

初めましての方も、もちろん、OKです!

どうぞ思い切ってご参加くださいねドキドキ

ご一緒に流れに乗っていきましょう音符


★7月の個人セッション受付日程と予定

 2日(水) 10:30〜 15:00〜 

 5日(土) 10:30〜 15:00〜 

 6日(日) 10:30〜 15:00〜 

 7日(月) 10:30〜 15:00〜 19:30〜

 8日(火) 19:30〜

11日(金) 10:30〜 15:00〜 19:30〜

12日(土) Dan☆Cafe 〜夜の瞑想&お茶会〜 in 天神

14日(月) アメブロ勉強会♪

17日(木) 10:30〜

18日(金) 10:30〜

19日(土) 10:30〜 15:00〜 19:30〜

21日(祝) 10:30〜 15:00〜 

24日(木) 手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』in Cafe イロル
29日(火) 10:30〜 

30日(水) Jo☆Cafe 〜自分と向き合う午後のひととき〜

31日(木) 10:30〜 15:00〜 19:30〜