夜空のアート★大濠花火大会☆


昨日は、年に1回楽しみにしている大濠花火大会

毎年早めに家を出て場所取りをしているうちに、いつのまにかこの日は、私の家族サービスデーになってしまいました苦笑

時々小雨がぱらつく不安定なお天気だったのですが、第一発目が打ちあがるころにはすっかり止んでしまい、涼しい風の吹く絶好の花火観覧タイムに好おんぷ

今年も。。。特等席上げ上げキラキラ

1406948211040.jpg


スマホの画面からはみ出しちゃうほどの大迫力〜キラキラ

1406947976660.jpg


ひまわりに土星、ハートや蝶など、色とりどりの美しいアートがお腹の底に響き渡るような音とともに次々に夜空に散りばめられていきます。。。


気付いたら、写真撮りまくり、動画撮りまくりになっちゃって、
後から見ても美しすぎて消せない

この花火のように、私たちの人生も、ひとつひとつがそれぞれどんな形であろうと、消すことのできない愛おしいものなんだなぁ〜アオキラ

ならば。。。
それぞれの花を思いっきり咲かせたいね薔薇薔薇あお薔薇むらさきキラキラ


そんなことを思いながら。。。
大迫力の花火に昇天した夜でした翼きらきら


よろしければフィナーレ、ご覧ください
(ちょっとしくって、画面が小さくなっちゃったけど






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★8月の個人セッション受付日程表はこちら