自分の感覚を信じて☆

今日のエレメンターmaki ♡朝活♡宇宙語ヒーリング。

集まった方々のテーマは『調整』でした。


maki の宇宙語によるヒーリングによって、ひとりひとりの調整が行われ。。。

ひとりひとり、調整する箇所や方法が違うのですが、
(文章にはなんとも書きにくい


私は、高圧洗浄的な調整だったみたいです

わかります???

ガーーーっザーーーっ


そう、
それは、滝行の感覚ととてもよく似ていました。

何かが流れ去り、軽くなって、視界もクリアになる感覚。


あ〜〜〜〜〜身も心もスッキリ




おそらく。。。

これから新しい流れが始まります。

私自身、ここ最近、『切り替わり』というメッセージがきていて。。。

そのための、最終的な調整が成されている感じ。

滝行もその流れだったんだな。


うん。。。

私の中で何かが変わってきている。

新しい視点が生まれた感じ。

中心軸が自分にある状態。

それが他人にある状態はきついもんね。

今の私は自分にある。


信じるのは自分の感覚。

他人の言葉や、他人の動向ではない。

自分の感覚を信じて、突き進む。

そこに生じる不安や恐怖を乗り越えて。


未知の世界へ飛び込む時は、必ず不安と恐怖が生じるけれど、

焦点を合わせるのはそこではなく、

それを越えたところにあるワクワク感。


不安と恐怖の向こうに視えているヴィジョン。。。

自分は、本当にそこに行きたいのか。

自分はどう感じている?

自分がその世界にいることを本当に信じることができる?

違和感はない?


信じることができるよ。

自信があるよ。

根拠はないけれど。

根拠はないけれど、何故か揺るがない自信が。


そうならば。。。

その根拠のない揺るがぬ自信がGOサイン。

それがたましいの道しるべ。


行くと決まったなら、

覚悟が決まったなら、

ただひたすら自分を信じて突き進む。


結果は関係ない。

結果がどうであろうと、

ただそのすべてを楽しむだけだ。


自分の思っていたとおりの結果になるかもしれない。

思っていた結果にはならないかもしれない。

いずれにしても、

突き進まなければわからなかった世界が拡がっていくことは確かなのです。

そしてそこで経験するもの全て。。。

それこそが、私たちがこの世で味わいたかったものなのだ。


だったら。。。

結果をあれこれ気にして結局やらないで後悔するよりも、

私は、自分の想いのままに表現していきたい。


ただ自分の感覚を信じて自分を表現していくだけだ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★メルマガ登録してくださる方募集中
サッキー。主催のイベントのみならず、濃くておもしろいおススメイベントの情報をいち早くお届けいたします!
ブログ記事では前日となってしまったりして遅れがちな情報も、これで逃さずゲットできるはず〜!


※8月だけの特典!
メルマガに登録いただいた方は、
スピリアルアロマセッション 8800yen → 5000yen

下記8月の個人セッション受付日程表をご覧のうえお申し込みくださいませ☆





★8月の個人セッション受付日程表はこちら