今日のメッセージ☆



まずは、

目の前にあらわれるひとつひとつの出来事を、

ひとつひとつの出逢いを、

抱きしめるように愛おしんでください。


それが楽しい、とか嬉しい、などの感情を伴う、あなたにとって良いと思われるものであっても、

悲しい、とか、怖い、とか、苦しい、などの感情を伴う、あなたにとって悪いと思われる、できれば避けたいようなものであっても、

それは今このときにしか味わえない、あなただけに与えられたかけがえのない体験です。

この世でしか味わえない貴重な貴重な体験です。


その体験に対して、あなたはどう反応しますか?

どう考え、どう行動していきますか?


その選択が

1歩先のあなたの未来を創り上げていきます。

今までと違う選択をしていくことで、

今まで「これが自分だ」

と思っていた自分と違う自分が顔を出すかもしれません。


そうやって、一瞬、一瞬やってくる出来事に応えていくことが

生きるということ。

一瞬、一瞬が、新しい命。


この肉体を通して味わえるたった一度の人生だから

そこに隠れている可能性を花開かせて

この命を輝かせたい。

まだ観ぬ自分に出逢いたい。

本来の美しく輝く魂としての自分に出逢いたい。。。



そのために、

今日あなたは、どんな自分を選んでいきますか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★ただいま、アロマタッチモニター募集中→残り2名様

詳細・お申し込みはこちらから




スピリアル★アロマセッションその他個人セッションのお申し込みも受付中です
下記9月の個人セッション受付日程表よりご都合のよい日時をお選びください。


★9月の個人セッション受付日程表

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム