光☆

今朝の室見川

そして、サロンに到着するとお部屋の至るところに綺麗な光が。。。

しあわせドキドキ


こんな光たちは、いつでもどこでも、私たちの周囲に存在している。

たとえ目には見えなくても、確かに存在している。

そして、

このしあわせ感も、いつでもどこでも、私たちの中に存在している。

ただ、それに気づいていくだけ。


いつでも変わらず私たちを受け入れてくれる自然の風景には

不安や恐怖のエネルギーはない。

ポジティブでもなく、ネガティブでもないニュートラルな存在として

ただそこに在る。


私たちも、ただ自分の中心に居続ければいいんだな。

自然と一体になるとは、そういうこと。


この空間を思い切り味わってみよう。

このしあわせを思い切り感じてみよう。

きっとそこからすべてが輝き出す。


今日この日、

今この瞬間、

新しい私が生まれる。

新しい時の連なりの中で、絶えず新しい私が生まれていく。


その新しい私は出逢う現実のなかに何を観ていくのか。

私は、光を観ていきたい。

そして、新しい私のなかにあるしあわせにフォーカスしていきたい。