天神出張個人セッション☆

いつもいつも、直前のお知らせになってしまってごめんなさい!!

急きょ、時間が空いたので、

本日は、天神で個人セッションをいたします。

2時間前まで受付OKです。

どうぞお気軽にご連絡ください〜おんぷ


アロマタッチ個人セッション

100%純粋な高品質のアロマオイルを8本も贅沢に使って施術していくマッサージテクニックです。

背中と足裏への施術。

仙骨から背骨に沿って8本のエッセンシャルオイルを順番に垂らしていき、それをやさしいタッチで背中全体に広げていきます。

普通のアロマトリートメントとはひと味もふた味も違う、ちょっと不思議な感覚を味わえるマッサージ。。。

やさしい香りに包まれながらの施術は、めーっちゃ気持ちよくてとろけそう♡

それでいて、しっかりエッセンシャルオイルが体全体に浸透し、心と体に強力に働きかけてくれてくれるんです。

究極のリラックス感を促すこの感覚は、受けてみないとわからない感覚かも。。。


日時 10月4日(土)
   15:15〜
   16:30〜
   17:45〜

場所 福岡市中央区大名周辺のサロン
   (※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)

料金 5000yen


※服装は、脱ぎ着しやすいものがよろしいかと思います。
お洋服によい香りがうつるかもしれません。

※できれば、頭のほうまで軽く触れていきたいので、施術中は髪はばらせた方がよいと思います。

アロマタッチについての詳細はこちら
てのひらほっとナビホームページ/アロマタッチ


アロマタッチ(フルセッション)のご感想はこちら
http://ameblo.jp/gpm0921/entry-11843046902.html


お申し込みフォームはこちら→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



そしてその後は、同会場で夜の瞑想会〜Dan☆Cafe〜が行われます。

こちらもまだまだお席があります。

深まりゆく秋とともに、

自分に中心を持ってきて

自分自身をも深めていく。。。

そんなしっとりとした秋の夜長の瞑想タイムを

ご一緒に過ごしましょう。

詳細はこちら→『夜の瞑想会〜Dan☆Cafe〜 vol.4 &個人セッション☆』