読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お茶会 Jo★Cafe vol.4 ありがとうございました☆

お茶会♪

心理学的・哲学的・そしてちょっとスピリチュアルなお茶会 vol.4 本日終了いたしました☆

今回の特徴は、今回初めてこくちーずを使って告知を行ったためか、たまたまネット検索していてふとイベント告知ページにひっかかったという、初めましてのお客様が約半数いらしたこと。

遠くは下関や大牟田、佐賀からお越しいただいた方も。

本当にありがとうございますキラキラ

講師の常冨さんに心理学的観点からの質問が相次ぎ、真剣なまなざしが注がれたお昼の部。

後半のワークショップの辺りからは実際にからだを使って、どんどんテンションアップしていき、みなさま笑顔にキラキラ

そして楽しく賑やかなゲームの時間音譜

やっぱり盛り上がる〜おんぷ

その楽しいなかでも、気づきは深い。

それぞれの思い方の癖などが如実に表れちゃうんですよね・・・・

この気づきだけでも、自分の中の何かを変えることができると思う。

終了後も、常冨さんへの質問は続き、熱心に心理学の世界を探究されるみなさまの姿勢が印象的でした。


そして、夜の部は一転してしっとりとしたムードに。。。

。。。

のはずが。。。

お集まりいただいたみなさまのエネルギーにより(?)

お昼の部のワークショップに輪をかけて賑やかな展開ににこあせる

後半のゲームの時間には、私も笑いすぎて涙が出ました苦笑あせる

子供のころのように笑い転げること。。。

これとっても大事ですよね。

笑ってるときは、思考がない。

できるだけ思考のない状態を長くしていくことも、本当の自分を生きていくコツかもしれません。

「自分を感じる」って、思考のない状態でしかできないですもんね。

そして本気で遊ぶ!!

これもすごーく大事だと思います!!

本気で何かに集中しているときは、思考は止まっちゃいますもんね。

いいんですよ、大人が子供のように楽しんでもひらめき電球キラキラ☆

ってわけで、本気で遊んでいっぱい笑った夜の部なのでした。

もちろん、気づきもたっぷり!!


あ〜1日楽しかった〜キャハハ音符

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ

これからの常冨さんも、単なる心理学の域を超えて、ますます私たちを新しい世界へ誘ってくださることと思います。

常冨さんの枠を外してくださるブログはこちら⇒『ビーヒアナウ

みんなでどんどん枠を外して、身軽になっていきましょう!!

それが私の願いなのです翼アオキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ただいま『ヒーリングアロマタッチ・フルセッション』プレゼント中wハート☆←クリックしてね!


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!


10月の個人セッション受付日程はこちら


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。