満月から新月のデトックス☆

昨日は「ミラクルムーン」「後の十三夜」と呼ばれる月だったのですね。

シルバーの透き通った輝きが本当に綺麗でした。

そして間もなく満月です。
7日の7時23分。

もういらなくなった古いもの、人間関係、環境、感情、観念、思い込み、などなど、どんどん手放していきたいですね。

いま、ほんとにいろんなことが大きく切り替わる時を迎えている人が多いような気がします。

それは結構な痛みを伴うものであることも多い。

これまで安定していると思えたものが、ガラガラ〜っと音を立てて崩れてしまう。。。

まさか。。。ってことが起こる。

そうして今まで大切だと思ってきたものを手放さねばならなくなる。

それを受け入れるのは勇気がいります。

一瞬、絶望的なことにも思えてしまうかも。

だけど、その変化は、自分に必要な変化。

何かに気づくためだったり、

1歩進むために必要なことだったり。。。

半ば強制的に方向転換をさせられるようなことだったりします。

特に、薄々気づいているんだけれどなかなか行動しない場合、

「ほらほら、早く〜!!」と言わんばかりに事が起こって歩みを進ませられることが起こったりする。

私自身も、いまそんな中にいるようです汗

逆にいえば、それはチャンスだということ。

新しい自分が始まるということ。

これからいろんなことが変化していく予感がしています。

そんな変化を受け入れ、新しい自分になっていくために、古いものを手放していくことが必要なんです。


情報や知識なんかもそうですね。

何かを入れる(インプット)よりも出していく(アウトプット)ということ、大事。

アウトプットできてないものは、雑然としたエネルギーとなってもやもやっと自分の中に残ってしまう。

それはアウトプットすることによって、スッキリ居場所が定められて整理され、自分の一部となる。

そうすることで、エネルギーがスキッと整い、更なる新しいエネルギーが入ってくることになるんですね。

エネルギーが整うから必要なものがやってくる。

雑然としたエネルギーだと必要ないものまでなんとなく寄ってきてしまうんですよね。


なので、なので、デトックスですひらめき電球

満月から新月にかけては、デトックスに最適な時期。


てのひらほっとナビサロンでのヒーリングアロマタッチ・フルセッションでも、デトックスのお手伝いをさせていただきます。

フィジカルな面からも、メンタル面からも、同時にデトックスを図っていきます。

これは、たぶん体験してみないとわからない感覚だと思います。

私はなかなか「感想を寄せてください」ということを言うのが苦手で、いつもモニターセッションをさせていただいても感想をいただくのを忘れてしまうのですが苦笑あせる

うれしいことに、いろんな方々が、フェイスブックやブログで感想を書いて紹介してくださっていて。。。

本当にうれしいです好ラブラブ

そのなかから、2件、ご紹介。


大先輩美引力コンシェルジュ早田麻理子さん
『デコルテ リンパドレナージュのモニターに行ってきました』

4人のお子様のママ、せっちゃんさん
『アロマタッチ初体験*』


本当にありがとうございますドキドキ

これからも、私を必要としてくださる方に、私にできることを、無の気もちでさせていただきますので、ピンとこられた方は、どうぞ、てのひらほっとナビサロンへいらしてくださいドキドキ

全身全霊でお迎えいたしますドキドキ


11月いっぱいは、ヒーリングアロマタッチ・フルセッション(約2時間)8800yen 5000yen でさせていただいていますので、この機会にぜひ。。。

リンパドレナージュも来年より正式メニューに加えていこうと思っておりまして、ただいま準備中です音譜

アロマタッチ講座も、連続した2枠をお取りいただくことでご予約承ることができますので、しあわせ〜なアロマタッチテクニックを学んでみたい方は、どうぞご連絡くださいませラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★個人セッションメニューはこちら
ホームページ/個人セッション


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!


11月の個人セッション受付日程はこちら

お申し込みはこちら→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。