裏メニュー☆?

夕方の日ざしが差し込むサロン。

11月に入って、手相セラピー潜在数秘術を正式メニューから外していたのですが。。。

なぜかここのところ立て続けに手相セラピー潜在数秘術のお申し込みが相次いでいて、びっくりしています。

みなさま、以前の記事をたよりにお申し込みをくださっているようで、感謝ですキラキラ


なんなんだろう、

手放すとやってくるってことなのかな??

それとも、忘れないでってことなのかな??

私の場合、いつもこんな現象が起こります。

レイキにしても、メニューから外したとたんにお問い合わせをいただいたり。。。

しかも、1件や2件ではないんですよねあせる

不思議なほど、如実にやってくるんです。


レイキも、手相セラピーも、潜在数秘術も、まったくやめようと思っているわけではないんですよ。

ただ、私はやっぱり人のからだに触れることが大好きで、

特に背中が大好きで。。。

なぜかわからないけど、そうなんです。。。

だから、アロマタッチをしているときが一番しあわせで。。。

そんなわけで、

ボディワークに的を絞ってメニューをスッキリさせようと思ったのです。


ですので、裏メニューとしては、レイキ手相セラピー潜在数秘術も健在なわけで。。。

レイキ伝授もご要望があれば行います。

必要な方はお問い合わせくださいWハート

そのあたりは、流れに任せている感じですので。。。

必要としてくださる方がいらっしゃれば、必要とされるままに動く。

そんな感じです。


裏メニュー(笑)詳細は以下のとおりです。

レイキ伝授についてはこちら

レイキヒーリングについてはこちら

手相セラピーについてはこちら

潜在数秘術メニューについてはこちら


※場所は、すべててのひらほっとナビサロンとなります。
※日程は、下記毎月の個人セッション受付日程表よりお選びください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



11月いっぱいは、ヒーリングアロマタッチ・フルセッション(約2時間)8800yen 5000yen でさせていただいていますので、この機会にぜひ。。。
※ご希望の方にはプチ手相セラピー(約10分)しちゃいます音符

※下記11月の個人セッション受付日程表よりご希望の日時をお選びのうえお申し込みください。


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!
しあわせなアロマタッチテクニックを1日で学べる講座です!
下記11月の個人セッション受付日程表より連続した2枠をお取りいただくことでご予約できます。


★個人セッションメニューはこちら
ホームページ/個人セッション



11月の個人セッション受付日程はこちら

お申し込みはこちら→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。