立ち還ることのできる場所☆

今日もまた新しい出逢いをいただきましたドキドキ

ヒーリングアロマタッチ・フルセッションへの初めてのお客さま。

明日はリンパドレナージュの実技試験ということで、リンパドレナージュの施術もプラスさせていただきまして。。。

ありがとうございますドキドキ


アロマタッチのことも何も知らないけれど、ある方のフェイスブック記事から入って、なんとなくピンときて。。。

とおっしゃるところから始まったのですが、

お話していくと、やっぱり、やっぱり。。。

ここにいらっしゃる流れだったんだなあ〜と。。。

出逢いに感謝レインボーキラキラ


こうして思うのは、

やっぱりわたしはこのおしごとが大好きだということ。

こういう出逢いが大好きだということ。

私の個人セッションでは

アロマタッチ

リンパドレナージュ

手相セラピー

レイキ

潜在数秘術

などのツールを使わせていただいているのですが、

それらを行うこと自体が目的ではないような気がしています。

それらを通して伝えたいことがある。。。

その向こうにあるものを観ているっていうのかな。

このブログもそうですね。

ただ書いて読んでもらうだけではない。

その向こうにあるものを観ている。

読む人はたぶん、ただ文章を読んでいるだけではない。

そこに乗っているエネルギーを感じ取っている。

だから、わたしのもとへは

そのエネルギーを感じてくださった方が来てくださっているのだと思っています。

ご本人がそれを意識していようといまいと。。。


だから、逆に、自分がどんなエネルギーで居るかということがとても大事だと思っています。

どんな文章を書いたとしても、

その時のエネルギーがそこに乗ってしまうわけだから。


そうして、私を必要としてくださる方がベストなタイミングで来てくださる。

その背景では、目に見えない存在の大きな力が働いているんだなぁと思うこともしばしば。

よくこのブログで書いていることだけれど、

このサロンにお越しいただく方々には共通点があるような気がしています。

今まで生きてきた「常識」に縛られた世界から「自由」な世界へと足を踏み入れた方々。。。

もしくは、そんな世界があるんだなと気づき始めた方々。

あれ、なんだかおかしいぞって、気づき始めた方々。

そう、「新しい自分」が顔を出し始めているというのかな。

そんな転機を迎えているということですね。


だけど、今まで生きてきた世界に留まろうとするもうひとりの自分。。。「古い自分」の力は強く。。。

何言ってるの??

そんなわけないじゃない!

できるわけないじゃん!

とか言って、なんとかしてもとの世界へ引き戻そうとします。

これがエゴの成せる業。


私はこの場所が、

そんなふうに引き戻されそうになったときに

「やっぱりこれでいいんだよね。まちがっていないんだよね。」

ともう一度確認して前を向きなおすことができる場所であるといいなと思っています。


人それぞれの段階があり、人それぞれのペースがあるけれど、

どこまでいっても、どの段階でも、

人間だから間違えることもある。

迷うこともある。

本当に今までの「常識」「思い込み」でがんじがらめの世界へと引き戻される力は強いのです。

強力なんです。


だからこそ、新しい世界に向けての出逢いは大切。

人との出逢いや、本との出逢い。。。

もうすでに自分の行きたい世界にいる人と一緒にいる時間を長くしていくことができればそれが一番だと思います。

一緒にいる人を選ぶこと、とっても大事。

私たちは波動の存在であり、知らず知らずのうちに共鳴していくものだから。


ということは。。。

場合によっては、断捨離も必要かもしれません。。。



なにはともあれ

私自身も変化の真っ最中で、

自らの身体をもっていろいろ楽しく実験中べぇ〜音符

お客様やまわりの人々とともに、どんどん進化していきたいと思っています。

ピンとくる方はぜひ、勇気を出して(笑)てのひらほっとナビサロンへお越しくださいWハート


。。。ってか、どうぞお気軽に苦笑ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



11月いっぱいは、ヒーリングアロマタッチ・フルセッション(約2時間)8800yen 5000yen でさせていただいていますので、この機会にぜひ。。。
※ご希望の方にはプチ手相セラピー(約10分)しちゃいます音符

※下記11月の個人セッション受付日程表よりご希望の日時をお選びのうえお申し込みください。


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!
しあわせなアロマタッチテクニックを1日で学べる講座です!
下記11月の個人セッション受付日程表より連続した2枠をお取りいただくことでご予約できます。


★個人セッションメニューはこちら
ホームページ/個人セッション


★裏メニュー?はこちら



11月の個人セッション受付日程はこちら

お申し込みはこちら→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。