わたし自身がわたしの居場所☆

今朝は、久しぶりの手相セラピー&潜在数秘術のセッションでした。

もう今は裏に引っ込めてしまったメニューではあるけれど。。。

やっぱり必要としている方はいるんだな。

ちゃんと自分でアンテナにひっかけて来てくださる。


私がすべてのメニューを通して伝えたいこと。。。

それは手相の鑑定結果、潜在数秘術の鑑定結果、ボディワークの施術の効果。。。

それだけではない。

その向こう側にあるもの。。。

それが伝わったときにエネルギーの交流が起こる。

ありがとうの交流が起こる。


私はただ、その方が必要としているエネルギーを伝える管になるだけ。

これは、ボディワークのときだけではなく、手相セラピーでもそうなんです。

お客様はそれを受け取りに自らの足でいらっしゃる。

みんな、すごいなぁ〜って思うビックリマーク


今日のお客様は、居場所を求めていらっしゃった。

そしてセッションで降りてきた言葉

「わたし自身がわたしの居場所」

これは、私自身へのメッセージでもあった。


わたしは何かをする必要はない。

わたしは誰かを求める必要もない。

ただ目の前にいる人の為に最善を尽くし

目の前に現れた現実に最善を尽くすだけ。

それはいまここにただ在るということ。


やるだけのことをやったらあとは宇宙の流れに身を委ねていればいい。

赤ちゃんみたいに信頼していればいい。

宇宙を、神を、

そして宇宙であり神である自分自身を。


がんばらなくてもいいんだよね。

ただひとつ、がんばるとすれば、

自分のたましいの声を聴くことに集中することだけ。

他人や世間一般の常識に塗りつぶされた自分の思考からくる声じゃなくて

自分の純粋なたましいの声をきくことに集中する。

それだけをがんばったらいい。


迷った時は、それだけが指針となる。

その声を聴いて動く。

そこだけがんばったらいい。



私自身もいま、そこだけに集中しています。

ほんとに、そこだけに。

マジで。本気で。


「わたし自身がわたしの居場所」

再度気づかせてくれた今日の出逢いにありがとう。



そして夜はしあわせなアロマタッチ&リンパドレナージュのセッションですドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★11月の個人セッション受付終了いたしましたキラっとハート
ありがとうございますドキドキ


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!
しあわせなアロマタッチテクニックを1日で学べる講座です!
下記12月前半の個人セッション受付日程表より連続した2枠をお取りいただくことでご予約できます。


★個人セッションメニューはこちら
ホームページ/個人セッション



12月前半の個人セッション受付日程はこちら

お申し込みはこちら→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。