冬の夜の瞑想会〜 Dan★Cafe 〜 vol.6☆

前回、フルフィルメント瞑想教師の舩津丸さんご夫妻がご参加してくださり、おおいに盛り上がった夜の瞑想会。

いよいよ今年最後の開催となりました。

って、書いててびっくり!!!

えっっっ???

もう、今年最後???

そ、そんなぁ。。。

2014年が終わっていく。。。

否応なしに終わっていくんですね。。。

そして新しい2015年を迎えるのですね!!

みなさま、準備はよろしいでしょうか???

私は準備万端です!!

覚悟を決めて動いたらぜーったい早いです!!

来年は、今年よりも更に早いと思う

大変化の年となりそうな予感です。

だから準備。

自分と向き合って
自分のたましいにアクセスして
その声をきいて
動いていきましょう。

そんな自分につながる瞑想会のお知らせ。


以下、告知文の転載です☆


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


今回で6回目となります
夜の瞑想会〜Dan☆Cafe〜のお知らせです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いま、なぜ瞑想なのか。。。

地球のエネルギーがどんどん変化していて。。。
私たちは、肉体的にも精神的にも、知らず知らずのうちにその影響を受けています。

そんな現状のなか、私たちの想いの現実化のスピードもどんどん速くなってきているといわれています。
だからこそ、個々の想いの在り方がとても大切。

どこに焦点を当てるのか。
自分は何を望んでいるのか。

それは考えて出てくるものではありません。

思考にかき消されそうになりながらも、
自分の根底で静かにしかし確かに響き続けている声。

その声にアクセスすることがポイントなのです。

それは、自分の中から湧き出てくる想いであり、思考を超えた、たましいから湧き出てくる願い。

そこに向かうための瞑想なのではないでしょうか。

そして、それに従って生きることができるならば、
私たちの人生はあらゆる方面からのサポートを受けて今までにないほど輝き出す。。。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


ありとあらゆる情報が次から次へ飛び込んでくる日常生活の中で、その情報を遮断して、静かに自分と向き合う時間。

外からの情報や他人の目に左右されない、軸を自分に取り戻した生き方を選択していく時間。

そんな「自分と向き合う」時間をとおして本当の自分のこころの声をきくことができたら。。。

そんな想いを形にしたのが
夜の瞑想会〜 Dan☆Cafe 〜。

全然あやしくない(笑)、瞑想が苦手な人でも気軽に参加していただける瞑想会です。

集まって瞑想することで場ができあがり、入りやすくもなりますし、
続けていくことによって、直観も研ぎ澄まされてくると思います。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


その瞑想のナビゲーターを務めてくださるのは、

【運命を変える治療師】ボディライトワーカー 堺達也さん(通称たっちゃん)。

たっちゃんは、春日市で指圧・鍼灸治療院 エンジェルの里を営んでいる【こころとからだの波動調整のスペシャリスト】なのですが、【ヨガ・氣功&瞑想のスペシャリスト】でもあります。

フルフィルメント瞑想の伝授も何段階か受けていらっしゃり、頭頂のチャクラがパカーッと開いてる!と教師をびっくりさせたという逸話の持ち主。

その後も日々瞑想を続けていかれるうちに、各チャクラが益々活性化されているようです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


Dan☆Cafeでは、まず、たっちゃん先生に瞑想についてのレクチャーをしていただきます。

これが、瞑想のことだけに留まらないんです。

エネルギー体として存在している私たちがどう生きていけばいいのか、スピリチュアル的、宇宙的な観点からのお話にも及んでいきます。

そしてそれが東洋医学やその他の学問や研究・実験結果に裏打ちされた、現実のものとして説明されていくところがたっちゃん先生のレクチャーのすごさなんですね。

ご自身が腑に落とされてからのお話なので、聴いている私たちにも「効く」のです。

質問タイムもたっぷり。どんな質問でもOKですよ♪


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


過去5回、瞑想のベテランさんから初めてという方まで、いろいろな方にお越しいただきました。

みなさまそれぞれ、「いつもより深く入れた」とか、「いつもと違う体験、感覚を味わった」とか、「なんとなくコツがわかった」とか、「やっぱり雑念がわいたまま時間が過ぎた」とか、「よくわからなかった」とか、いろいろなご感想を持たれるようです。

でもどんな段階の方でも大丈夫。

一緒に瞑想をしていくことで、自分にはわからなくても、エネルギーの影響は受けています。
気づこうと気づくまいと、共鳴作用が起こっているんです。

ですので、開いた人と一緒の空間で瞑想をする回数を重ねることで、「瞑想状態」に到達できるスピードも加速されていきます。

特に前回は、フルフィルメント瞑想教師の船津丸さんご夫妻が参加してくださるというおもしろい流れとなり、なんと、飛び込みでレクチャーしてくださる場面も!!

毎回、何が起こるかわからない不思議で深い空間を参加者のみなさまと共有しています。

リピートしてくださっている方も多く、それぞれの方のそれぞれのペースでの変化が楽しみです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


瞑想によって自分とつながり、魂の願いどおりに生きることができれば、今は隠れている自分の能力・可能性がどんどん発揮されていく。。。

これはいろいろな方々が口をそろえておっしゃっていること。

毎月行うこの夜の瞑想会〜Dan☆Cafe〜で、そんな生き方に1歩でも近づくことができればいいなと思います。

みんなで集まって愛と感謝のこころで瞑想する。。。

でもふわふわするだけでなく、納得のいく理論と実践が伴った瞑想会。
どちらに偏ることもなく、バランスがとれている。
それがこの瞑想会の強みだと思います。

初めての方も、リピーターさまも、どうぞお気軽にご参加くださいね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


望みの人生を引き寄せる♪ 夜の瞑想会〜Dan☆Cafe〜 vol.6

日時 12月6日(土) 19:00〜21:00

場所 福岡市中央区今泉のサロンにて
  (※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)
  
参加費 2500yen
    ※リピーターの方は2000yenでOKです。

定員 10名さま

ナビゲーター 「運命を変える治療師」ボディーライトワーカー 堺 達也氏


※からだを締め付けない楽な服装でお越しくださいね。


お申し込みはこちらから→http://kokucheese.com/event/index/232963/

ぜひ、心温まる冬の夜をご一緒に瞑想タイムでしっとりと過ごしましょう♪



by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★11月の個人セッション受付終了いたしましたキラっとハート
ありがとうございますドキドキ


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!
しあわせなアロマタッチテクニックを1日で学べる講座です!
下記12月前半の個人セッション受付日程表より連続した2枠をお取りいただくことでご予約できます。


★個人セッションメニューはこちら
ホームページ/個人セッション



12月前半の個人セッション受付日程はこちら

お申し込みはこちら→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。