11月にいただいたご感想☆

11月にいただいたいくつかのご感想。

私はあんまり自己PRが得意ではないし、
「感想を書いてください」なんていうこともできる性格ではないのですが。。。

何名かの方が、フェイスブックやブログで紹介してくださいました。

本当にありがたい。。。

やっぱりこういうおしごとをしているならば、何か求めている方のご参考になるように、紹介してくださった方々の気もちが伝わるように、ご感想を紹介していったほうがよいですよね?

ってわけで、ここでご紹介したいと思います。

ご感想をアップしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!!


まず、ご自身のブログでこんなに素敵な記事を書いてくださったのはジュテームさんこと前田ゆみさん

『骨抜きにされてしまう、サッキーさんのボディセラピー』



そして、以下は、フェイスブックの記事からです。


今日はサッキーさんちで、初めてリンパドレナージュ&アロマタッチをしてもらいました♪
以前から、一度行ってみたいなとは思っていましたが
どうやら、今がタイミングの時だったようです。
実は私、来月から、本格的にアウトプットをしていきます。
そのために心の準備をしていますが
サッキーさんところに行ったら
なんかエネルギーを高められるような気がして・・・
セッションは最高に気持ち良かったです。
とっても優しいマッサージで、トロトロになってしまいました^^;
プチ手相セラピーもしてもらって
うん!やっぱり私はできるんだ!という自信も得られました。
サッキーさんのブログ見て、
すごくエネルギーの高い方だなと思ってましたが、
実際お会いして、やっぱりすごいパワーを感じました。
サッキーさん、ありがとうございます。
また行きたいです。
今、新しいステージに向かっていきたいと思っている方は
ぜひ、サッキーさんのセッション受けてみてください。
きっとパワーが湧いてきますよ。
(2014.11.28 Facebookより N.Iさま・女性)


今日は知人のサッキーのところで
アロマタッチとリンパドレナージュの施術を初体験〜!
めちゃめちゃ気持ちよくて身も心もスッキリ!
リンパマッサージを男性にしてくれるところも
なかなかないもんね〜!
リフレッシュできて
連休残り2日、仕事も遊びもガッツリやれそう!
(2014.11.22 Facebookより T.Iさま・男性)


♡幸せな時間♡
ヒーリングアロマタッチ・フルセッションを受けてきました〜(^O^)
もぉ〜最高♡
初めての感覚
なんて言ったらいいんだろう。
意識はあったのに、ヨダレが出そうになって起きた^^;
でも、そんな風になるんだって☆
たまたまシェアされてた記事を見て、面白い記事だな〜って思って、そこから何気にリンクを辿って見つけたところだったんだけど、
ここの サッキー。さんが言われてたんだけど、何故かここに来る人は転機を迎えてる人なんだって。
うん、すごくワカル。
色々お話できて、やっぱりこの流れでいいんだな〜って確認できた感じ♪
肩が凝ってバシバシって言ったら、オイル塗ってくれたんだけど、速攻効いてすご〜く楽になってびっくり。
アロマのいい香りに包まれて、身体スッキリで幸せ気分で、感激で思わず握手ハグハグ^ ^
オススメだな〜☆〜(ゝ。∂)
☆★☆てのひらほっとセラピスト サッキー。さん☆★☆
(2014.11.13 Facebookより N.Yさま・女性)


本当にありがとうございますドキドキ

2014年も残すところあと1ヶ月。

12月もまた

たましいの声に耳を傾けながら

全身全霊でおしごとに向かいます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!
しあわせなアロマタッチテクニックを1日で学べる講座です!
下記12月の個人セッション受付日程表より連続した2枠をお取りいただくことでご予約できます。


★個人セッションメニューはこちら
ホームページ/個人セッション



12月の個人セッション受付日程はこちら

お申し込みはこちら→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。