小倉のパン屋さん?&聖美先生♡

安くて美味しいパン屋さんの宝庫、小倉。

今回の小倉への通学の際に楽しませていただいたパン屋さん
最後にご紹介しますのは、

私の勉強させていただいているリンパサロンのすぐ近くにあるこちら、グランドゥアムール 魚町店さん。

パンの写真は撮り忘れてしまったけれど、安くて、やっぱりB級的に美味しいのです。

そして、種類も多くて楽しいおんぷ

食パンも、玄米食パンや全粒粉の食パンなどがあってうれしい♡

くるみパンやチーズのパンやレーズンのパンも、もちもち系の生地でナイスあげ

前回のクラウンのほうが味は濃いかな。

こちらのほうがよりシンプルな感じがします。


で、さらにうれしいのは、広めのカフェが併設してあり、コーヒーなどの飲み物と共にいただくことができるということ。

もちろんリーズナブルなシュークリームやケーキもあります。

しかも、コーヒーも120円とかラブラブ
これ、うれしいですよね〜好音符

福岡って、こういうパンを気軽にゆったりした空間で食べることができるお店、あるようでないですもんね。。。

特に駅周辺では。
ありきたりのチェーン店ばっかりで。


毎回のように大好きなパンを買って帰れてしあわせでしたラブラブ



って、何しに小倉に通ったの汗???

はい。

リンパドレナージュのお勉強ですひらめき電球

たぶん、これからも、ちょくちょく通うことになりそうな気がします。

もっともっと美味しそうなパン屋さんがありそうなので、リサーチしようキャハハ音譜

あ。。。汗

いやいや、少しでもまわりの人を笑顔にできるように、精進していこう苦笑あせる

本気ですよっきらきら


で、

お勉強中お世話になったさゆりちゃん。。。

ちょっとグロテスクなお姿ですけどあせる


そして、明るく元気な、でも、超きびし〜い、けど、おもしろ〜い、そしてリンパへの情熱は誰にも負けない、聖美先生のサービスショットドキドキ


これからもよろしくお願いしますドキドキ