坂爪圭吾さん☆!

いま

『枠をぶっ壊す』

というキーワードがキテますあせる



私たちって、どれだけ要らないものを握りしめて生きているんだろう。

どれだけ自分に制限をかけながら暮らしているんだろう。

取り払ったつもりでも、まだまだ壊せていない枠がたくさんあって。。。


そんなものを取っ払ったら、どんなに身軽になって、ラクになるだろう。。。

どんなに自由になって、自分の本来の輝きを取り戻せるだろう。。。



その枠を大事に大事に必死で塗り固めていた時代から

それをぶっ壊して新しい世界を構築していく時代へ

いま大きく変化していることを感じています。



そんな大きな流れにのって、あちこちで、その時代の最先端を行く人が立ち現れている。

自ら実際に行動して現実を動かし

その行動と実を伴った言葉とで人々を触発するリーダー的役割を果たす人。

人々のたましいのスイッチを入れる人ですね。



いま、FBやブログで話題となっている坂爪圭吾さん

そんななかのおひとりではないかと思います。



坂爪さんは、昨年2月から家のない生活を実験的にされている青年です。

そのFBやブログでのつぶやきがおもしろくて。。。


私が坂爪さんを知ったのは、ある方がFBで彼のブログ記事をシェアされているのを見て。

それを、自分のブログでも紹介させていただきました。

その記事はこちら→『やりたくないことはやらない勇気』



で、おもしろい方がいるんだなあ〜と思っていたら、それからすぐ、お逢いすることができてしまったんですアオキラ

勝手に思い巡らせていた想像とはかなり違って、とっても丁寧に応対してくださるイケメン好青年でした 笑!


常識をひっくり返すべく、やばいことだけをやる会社「いばや」を立ち上げた坂爪さん。

「やばい」と言っても、なんのなんの、そのおっしゃることは、見事に宇宙の法則に則っていると思うのです。

宇宙の法則って、スピリチュアルでも何でもない、現実なんですよね。

本当にスピリチュアルな人っていうのは、ふわふわした実を伴わないことを言う人ではなく、スピリチュアルやら精神世界のことに特に興味を持っていなくても、自然にその生き方で実践をしている人なのかもしれないと思います。



その坂爪さんの、次から次へと枠をぶっ壊すような言葉が飛び出てくるブログの中から、気になった記事をいくつかご紹介。
(いくつもあるけど、絞ってねあせる
かなりハマっちゃいますよっひらめき電球

【よろしくやってんじゃねえよ理論】

【超ひも理論2.0】

【どんどん痛い目に逢え、そして逞しく成長しろ】



そしてこの度なんと!!

今月久々に再開する午後のお茶会 Jo☆Cafe のゲストに、この坂爪圭吾さんをお呼びすることになりました音譜

私も思い切って。。。!!

ぜひぜひ、これから益々いそがしく海外まで飛び回ることになる坂爪さんに直接お逢いして、あんな話、こんな話、してみませんか!?


テーマは、これでいきましょう。

『枠をぶっ壊す!!』



午後のお茶会 Jo☆Cafe
〜常識をひっくり返す!!坂爪圭吾さんとのスペシャルな時間♪〜


日時 1月30日(金)13:30〜15:30

場所 てのひらほっとナビサロン(地下鉄室見駅周辺)
   ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。
   ※場所を変更する場合もございます。(福岡市内)

※追記
場所が変更になりました!

場所 Cafe & bar Brisa do
   福岡市中央区港3-2-1

参加費 2500yenJo☆Cafeリピーター様は2000yen
※場所の変更に伴い、今回はリピーター様も2500yenでお願いいたします☆

ゲスト 坂爪圭吾さん



待ってました!!という方、大歓迎ビックリマーク

坂爪さんもサッキー。も知らないけどなんだかおもしろそうおんぷっていう方も大歓迎ビックリマーク

気後れする??
勇気が出ない??
行きたいけど、でも。。。??
そんな方も大歓迎ビックリマーク

そんな方こそ、枠を壊すチャンスです!!

たった一度の人生ですから、どんどん自分の枠を壊してはみ出して、新しい自分に出逢っていきましょう!!



お申し込みはこちらから
https://www.event-form.jp/event/26/dXIiGKgb


お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1月の個人セッション受付日程表はこちらレインボー


お申し込みはこちら→お申し込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム



★1月のイベントあれこれのご案内はこちら


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!
しあわせなアロマタッチテクニックを1日で学べる講座です!
1月の個人セッション受付日程表より連続した2枠(1日)をお取りいただくことでご予約できます。
(ex.5日の10:30〜と14:30〜)


★最新☆バシャールのワークやってみよう!!イベント参加者募集中ビックリマーク




はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。