クリスタルボウル&アロマタッチコラボセッション☆

自分自身も、またまわりを見渡しても、着々と心身の浄化が進んでいると思われる今日この頃。。。

みなさまは、いかがでしょうか。。。??

私は最近はとくに、目の前の現実と会話しながら1足1足歩んでいる感じがしています。

昨年末に手放した要らないものとはいい感じに決別できたところではあるのですが

それでもやっぱり最後の確認っぽいお試しはやってきます。

「あ〜いい感じ!!もう手放せた!!」っていう頃にやってくるのです。ダメ押しが汗

「ほんとにそう??」と現実が語りかけてくる感じなんですよね。

そして危うくトラップにひっかかりそうになる。。。

でもね、どんどんわかりやすくなってきてるんですよね。

はっと気づけば、おんなじような状況にふと追い込まれてるの。

で、気づいたらそこから抜け出せる。

ふう〜っ、危なかった〜ってね。

その抜け出すスピードがどんどん速くなっているんですよね。

こんな螺旋を繰り返しながらどんどん上昇していっているイメージかな〜。

ふり返ってみると、1年前の自分といまの自分は比べものにならないくらい変化してますよね。
「(外を変えるのではなく)私が変わる!!って決めた人は。

おそらく1年後もいまを振り返ると全然違う新しい自分になっているはず。

確実に要らないものはそぎ落とされていっていると思います。


思い込みや感情などの精神的なものがスッキリしてくるということは

肉体レベルでもおなじようなことが起こっているはず。

こころとからだは密接に結びついているから。

だから肉体からほぐしていくのもあり。

こころとからだ両面から、そしてエネルギーの面からも働きかけて、どんどん浄化していきたい!!

この大きな流れにのるために。。。


その想いをもとに。。。

究極のセッションをおこなってみたいと思います。

クリスタルボウル&アロマタッチで徹底的に浄化のヒーリングを施していくセッション。。。

はーとクリスタルボウルの振動

はーと精油のエネルギー

はーとレイキによる浄化

はーと癒しのマッサージによるこころとからだのリラックス

これらを総動員して、徹底的にトロトロに心身を浄化していくコラボセッションです。


クリスタルボウルの演奏を聴いたことのある方はおわかりいただけると思うのですが、これは本当にすごい浄化力なのです。

使用する楽器は、Frosted(フロスティッド)と呼ばれる水晶の含有率が99.9%の乳白色ボウル。

アトランティス時代にヒーリングに使われていたそうで、どうやら私自身もその時代、水晶に関わっていたらしいです。。。余談ですがあせる

科学的にも、クリスタルボウルの音を聞き始めてから、わずか 30 秒で脳波がアルファ波からシーター波になることが確認されているとのこと。

しかも。。。

使用するのは、7つのクリスタルボウル虹びっくり

それぞれが1〜7のチャクラに対応しているのです。

それを奏でることによってチャクラの弱い部分を活性化、開放しながら、波動調整をしていってくれるのです。


今回の奏者は、日本クリスタルボウル協会で講師をもなさっている石橋華代子さん

クリスタルボウルの演奏には、奏者の波動も乗ってきます。

クリアで清らかな波動の華代子さんの演奏は、私もトロトロの眠りに落ちる素晴らしい演奏なんですクラムボンは笑ったよ


クリスタルボウルについてもう少しご説明するために
日本クリスタルボウル協会のホームページから抜粋させていただきます。

【クリスタルボウルの効果】

(その音を聴くと)脳より、神経を通じて、全身へリラックスする信号が送られ、より筋肉のゆるみにつながり、精神的ストレスや肉体的疲労から 約20 分で解放されると言われています。
また、すぐに深い眠りに落ちていき、日ごろ抑えているような感情、欲求、ストレスが、寝ている間に解消される効果も期待できます。

【イメージトレーニング効果】

クリスタルボウルを聴きながら、自分のなりたい姿やそうありたい姿、将来の夢や希望をイメージすると、知らぬ間に深い眠りの中に落ちていき、約 20 分の演奏後には、自然とネガティブな思考がなくなり、ポジティブに変わります。
ちょうど、十分な睡眠をとり、疲れがとれた気持ちのいい朝を迎えたような感覚に似ています。その後、新しいアイディアや発想が生まれ易くなります。

【クリスタルボウルが身体に良いといわれる所以】

人間の脊髄の中に、クリスタルと同じ元素(ケイ素)があり、それとクリスタルが共鳴しあうということが確認されています。
つまり、これが、クリスタルボウルが人間に影響を与える所以です。
クリスタルボウルの音は、脊髄の中に働きかけ、共鳴を起こし、血液の中の水分の結晶体を細かくし、そのために全身にきれいな血液が流れ始め、手足が暖かくなります。それ故、血液に関する病気にとても効果があると言われています。
それは、クリスタルボウルを聴く前の採血と聴いた後の採血の結果でも証明されています。

【食事】

クリスタルボウルを聴いた後、よりその効果を維持していただくために、次のことをお勧めしています。

1.急激に血液の循環がよくなるため、カリウム珪素、ナトリウムなどが不足します。
そのため、バナナ、ナッツ類、ドライフルーツ、りんご、カルシウム、水分を多くとることが大切です。

2.肉食、生もの、アルコール、タバコ類は、体の波動が重たくなるので、少なくとも半日は、摂取することを避けることが望ましいです。

3.演奏後、体が重くなったり、頭痛がしたりする人がたまに出ます。これは、日ごろ、その状態にあり、体が軽くなった分だけ、違和感を感じるからです。 すべての人にとって、全身の皮膚から老廃物やマイナスのエネルギーが排泄されていますので、シャワー(マイナスイオン)を浴び、洗い流すことが大切です。


そんなクリスタルボウルの特別な個人セッション用の波動に包まれて受けるアロマタッチ。。。

今回は浄化がキーワードですので、レイキヒーリングと共におこなっていこうと思います。

本当に徹底的に浄化を目指します。
新しい自分に出逢うために。。。

クリスタルボウルとアロマタッチがひとつになったらいったい何が生まれるのか?!
ぜひ体験していただきたい。。。ドキドキ

。。。

私もこの施術を体験したくてワクワク。。。ドキドキ


限定3名様。

すでに1名様のセッションが決まっていますので、残席2名様です。→1名様になりました!


徹底的に浄化★クリスタルボウル&アロマタッチコラボセッション♪

日時 2月22日(日)
    10:30〜
    14:30〜
    19:00〜

場所 てのひらほっとナビサロン(地下鉄室見駅周辺)
   ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

料金 12000yen→初回特別価格10000yen

クリスタルボウル奏者 石橋華代子さん


※お茶とナッツ付き
※お水を持ってきていただいて波動水をつくることができます。
※石やお財布、その他浄化したいものをお持ちください。
※波動の入った岩塩プレゼント


お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム


お問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム


個人セッションについて

※ご予約は2時間前までにお願いいたします☆

キラっとハートご予約可能日はこちら→カレンダー

キラっとハートメニューはこちら→新メニュー表

キラっとハート個人セッションのお申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

キラっとハートお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★2/19(木)午後のお茶会 Jo☆Cafe vol.6〜マヤ暦でワクワク波動をあげて新しい自分に出逢う時間♪〜
→残席1名様になりました!


★2/18(水)アロマタッチ講座受講していただける方募集中ラブラブ
もしくは、ご受講を検討されている方で、この日にモデルになっていただける方募集中ですドキドキ

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいひらめき電球


★ふつうにアロマタッチ講座受講していただける方も随時募集中ビックリマーク


★最新☆バシャールのワークやってみよう!!イベント参加者募集中ビックリマーク


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。