ミラクルを起こすのは。。。☆

2月に入ってから、流れが良くなったのを感じます。

直観と流れに身を任せていると、おもしろいことが起きてくるんですね。

で、そのことを単純にワクワクと楽しんでいると、どんどん『シンクロ』が起こってくる。


ここでのコツは、やっぱり焦点を「ワクワク」に合わせることみたい。

どうしても、「思考」は本当の自分が動こうとするのを邪魔してきます。

「そうはいっても、。。。がないから。。。」
「いやいや、私は。。。だから。。。してはいけない。。。」
「人に。。。と思われるといけないから。。。」

というふうに、できない理由をひっぱってきます。

一瞬そんな思考が浮かんだとしても、一旦横に置いておく。

で、最初にふわっと「楽しそうWハート」「おもしろそうおんぷ」とか「やりたいあげ」と思ったことを本当の自分の心のままにやってみる。

たとえ小さなことだとしても、目の前にチャンスの流れっぽいのがやってきて、そこにワクワクがあるなら、思い切ってその流れにのってみる。

それでよいかどうかは、現実が教えてくれるから、心配せずに。

よければGO、そうでなければやり直せばいいだけだから。

GO!のときは、おもしろいくらいにシンクロ・ミラクルが起こってくるからすぐわかる。


あ、それから、

このとき、最初に決めたことが、変容していくこともあって、

そんな時は、「一回決めたから〜すべき」という観念を1回捨てて、流れのままに楽しんでみるのもおもしろいと思います。

時と場合により臨機応変に、柔軟に。


最近は、ただそんな流れを楽しんでいる感じです。

昨日もミラクル楽しかったなぁ〜音譜


美味しい夜ごはんと共にミラクルの起こった場所:Cafe & bar Brisa do


とある方からホスティングエンジェルのお話がきて今日いまから天使をお迎えするのですが、

これも、ただ楽しんでみようおんぷ

前もって白いお花とキャンドルとりんごを準備することが必要という説明があり。。。

りんごは無農薬のがいいなあ〜と思っていたら、昨日たまたま立ち寄った天神のイベントブースの隣で無農薬の美味しいりんごが期間限定で売っていてすかさずゲットあげキラキラ

そして今日、白いお花を買いましょうとサロンの近くのお花やさんに行ったら、なんと「ご自由にお持ち帰りください。」と、一度少しだけ火を灯したあとの可愛いキャンドルがたくさん置いてあるwハート☆

これですんなりとお花とキャンドルをゲットキャハハあげ

楽しんでいたらこんな流れが起こるんだなぁ〜音符

ってわけで、今日から5日間、サロンはいつもよりちょっとだけ神聖な雰囲気です翼アオキラ


個人セッションについて

※ご予約は2時間前までにお願いいたします☆

キラっとハートご予約可能日はこちら→カレンダー

キラっとハートメニューはこちら→新メニュー表

キラっとハート個人セッションのお申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

キラっとハートお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★2/19(木)午後のお茶会 Jo☆Cafe vol.6〜マヤ暦でワクワク波動をあげて新しい自分に出逢う時間♪〜
→満席になりました!ありがとうございます!


★2/22(日)徹底的に浄化★クリスタルボウル&アロマタッチコラボセッション♪
→満席になりました!ありがとうございます!


★2/18(水)アロマタッチ講座受講していただける方募集中ラブラブ→見つかりました!ありがとうございます!


★ふつうにアロマタッチ講座受講していただける方も随時募集中ビックリマーク


★最新☆バシャールのワークやってみよう!!イベント参加者募集中ビックリマーク→残り1週間になりました!


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。