モニター様募集しております☆

ただいまハンドマッサージセラピーのモニター様を募集しておりますハート

てのひらほっとナビサロンでは、主に施術着にお着替えいただいての施術をさせていただいておりますが、4月より、着衣のままでお受けいただけるメニューを取り入れることにいたしました。

そこで3月の27日(金)と30日(月)に限りましてモニター価格でお受けいただける日を設定しております音符


ハンドマッサージセラピーとは

重たいものを持ったり、いろんな形のものを器用につかんだり、つまんだり、熱いとか冷たいとか、やわらかいとか固いとか、微妙なところまで感じることができる私たちの手。
気を感じることだってできる。

そんな繊細なはたらきをしてくれている割に、ふだんあまり意識していないてのひら。

実はこのてのひらは、エネルギーの出入りしている大事な大事な個所なんです。

そのてのひらを中心にマッサージすることで、エネルギー的な面からと物理的な面からの両方の側面からアプローチしていくセラピーです。

てのひらには臓器に直結している経路がたくさん走っています。

それを最高品質のアロマオイルを使ってやさしく刺激していきます。

素敵な香りに癒されながら経路に沿ってマッサージを行うことで、ストレス、不安、緊張を軽減してリラックスを促すほか、さまざまな不調にも働きかけていくことができ、血行もよくなって手がぽかぽかしてきます

(実はこれは手相にとっても良いこと!!血行が良くなっててのひらがふっくらすると豊かさを引き寄せることにつながります♪)

その手を中心に首肩、肩甲骨まわりなどの上半身をほぐし、上にあがりすぎている気をととのえます。

自分で気づきにくいかもしれないけれど、よく感じてみると、手は意外に凝ったり、老廃物が溜まっていたり。。。

もしかするともう要らないものを握りしめているかもしれません。

やさしく筋肉をほぐしながらリンパを流していって。。。

そんな要らないエネルギーをてのひらから出してしまいます。

それと同時に雑多な日常のあれこれに追われて休みなく働いている思考を脇に置いて、ほっとひと息つく時間をとっていただくセラピー。

日常の喧騒から少し離れた空間でただリラックスして自分を感じる時間。

あちこちに散らばっている気を呼び戻して自分の中心に軸を取り戻し普段忘れている「自分を大切にする」感覚を思い出す時間をお過ごしいただきます。


ハンドマッサージセラピーの流れ

着衣のまま椅子に座って行います。

お袖を肘までめくっていただいて。。。

薔薇ハンドバスで手首から先をじっくりと温めます。

薔薇デコルテ〜首〜肩甲骨まわりのリンパを流します(着衣のままでOK)。

薔薇最高品質のアロマオイルを使用して肘から先をていねいにハンドマッサージしていきます。

お時間は、全体で約40分〜50分くらい。


ハンドマッサージセラピーで期待できる効果

・筋肉をほぐすことで血行がよくなり、リンパも流れやすくなる
・リンパを流すことで老廃物を流す
・全身に関わる反射区を刺激することで様々な不調に働きかける
・気をととのえる

手のコリがほぐれて軽くなる。やわらかくなる。

手がぽかぽかする。

上半身がラクになる。

気持ちよくてなぜか眠くなる。

もやもやが晴れてさっぱりする。

気が安定して落ち着く。

とにかく癒される

などのお声をいただいています。

手軽に受けていただくことができるのに心身ともに働きかける効果の高い浄化癒しのセッションです。


ハンドマッサージセラピーモニター様募集♥

日時 ?3月27日(金) 14:30〜
   ?3月27日(金) 16:30〜
   ?3月27日(金) 18:30〜
   ?3月30日(月) 10:30〜
   ?3月30日(月) 12:30〜
   ?3月30日(月) 15:00〜
   ?3月30日(月) 17:00〜
   ?3月30日(月) 19:30〜

場所 てのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕
   ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

料金 3500yen→モニター価格2500yen

※上記の日程の中からご都合のよいお時間をお選びのうえお申し込みくださいませ☆


お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


個人セッションについて

※ご予約は2時間前までにお願いいたします☆

キラっとハートご予約可能日はこちら→カレンダー

キラっとハートメニューはこちら→新メニュー表

キラっとハート個人セッションのお申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

キラっとハートお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

★4/4ハンドマッサージセラピーレッスン♪参加者募集中ベル


★アロマタッチ講座受講者さま随時募集中ビックリマーク


★4/11(土)基礎手相セラピスト講座開催予定ビックリマーク


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。