やりたいことやる☆?やらない☆?

サロンに通う道の途中でいつも目を奪われる白木蓮の花。

春の訪れを感じます。

そんな今日はサロンでの個人セッション3件。

それぞれ素敵な楽しい時間でした。

いつもながら感謝でいっぱいキラキラ


それにしても思うのは、サロンにいらっしゃる新しいお客様はやっぱり「今から何かを始めたい」と思っていらっしゃる方が多いな〜ということ。

もうほぼ心は決まっていて、あとはちょっと背中を押してもらうだけっていうような。。。

「やっぱりそうですよね!!」って再確認をしに来られるような。。。

もうあとは1歩を踏み出すだけ。行動するだけ。

ワクワクすることだから、これで間違いないとわかっている。

わかっているけど、思考からくるいろんなことが気になってまだ動き出せないでいる。


そんな状態でいる方の背中を押してくれる言葉として。。。

先日目にとまったブログ『the PLANET from NEBURA』の記事を転載。

バシャールさん(ひとりの宇宙人さんではなくて集合意識)はこんなふうに教えてくれているんですね。


いざワクワクを実施しようとも、探せば探す程いくつも違った方法が存在し、一体どれを選んで良いか分かりません。
自分に一番良い方法を選びたいのに、何を基準に選ぶのかさえ、分からない事が多いでしょう。
例えば、瞑想1つとっても、方法は無限に存在してしますが、論理的に瞑想法を理解出来ても、実際に実施してもシックリ来ない、という事があります。

特に新しい事を始めようとする時は、結果を予め予測した上で適切な方法を選んでゆきますが、ここで少し考えて欲しい事は、貴方の心のナビゲーション・システムがONであるか、そうでないか、という事をしっかりと感じて欲しいと、バシャールは話します。
貴方の心のナビゲーション・システムがOFFの時、詰まりは、心に不快感や恐怖感といったネガティブな感情が漂っている時の貴方は、ネガティブなフィルターを通しているので、貴方にとって良いベネフィットかどうか、といった判断はブレた視点での判断となります。

一方、貴方の心のナビゲーション・システムがONの時、詰まりは、ポジティブなフィルターを通しての判断の場合、貴方のハイヤーマインドの”心”で選択してゆきます。詰まり、貴方により良い結果が運ばれてくる、という事を意味しているのです。

また、幾つかある方法の内、どの方法も同じように興味があるのであれば、何れでも良いので、どれか1つだけ選んで実施してみる事で、貴方の進むべき道が更に明確に現れてゆくでしょうと、バシャールは話します。
ここで注意して欲しい事は、選択する事を恐れて先に進めない人が多いという事です。
”恐れ”を恐れるなかれとバシャールは言いますが、恐れ=エネルギーの停止、低迷を表しており、この時の貴方は、自分自身の行く道を、自分自身でブロックしてしまっている状態を指しています。

私達は、“大いなる全て”の宇宙の力の、絶大なる支援を受けている。
自分の力を信じて下さいと、バシャールは話します。
地球の歴史上、最大限の高次のエネルギーが流れている今、貴方の覚醒は極めて簡単に達成する事が出来ると、話します。
恐れを恐れずに、今をワクワクと一緒に歩んでゆきましょう!


とにかく自分を信じて、直感を信じて、わくわくを形にするべく行動する。

怖いっていう気持ちもあるけどね。

あるけど、その気もちにはちょっとだけどいててもらう。

で、怖いのはひとまず忘れて

わくわくにだけ焦点を当ててそれに向かって1歩を踏み出す。

そしたら、そこからすべてが動き出す。

その動き出すときの勢いは何が起こったかわからないくらいにすごいかもしれない。

突然バーッと。。。動く現実に夢中で追いついていく感じなくらい。

もう考える暇がない。

考える暇がないからうまくいく。

とにかく流れにのって動くだけ。

ほんとうに自分の頭では考えもつかないような方法で道が開かれることがあるんだよね。

だから、頭で考えるのは無駄だったりする。

自分もそんなミラクルな経験を何度かしたし、まわりの多くの人も、少なからずそんな体験をしている。

人生、やるかやらないかだけ。

選ぶのは自分自身。決めるのは自分自身。

たった一度の人生、どう生きる??

やりたいことやる?やらない?

やるのに言い訳はいらないねドキドキ

わたしもまだまだこの身でいろいろ実験していきます!わくわく楽しみながら!

できたって、できなくたって、やる。

やらない後悔はしたくないからね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


個人セッションについて

※ご予約は2時間前までにお願いいたします☆

キラっとハートご予約可能日はこちら→カレンダー

キラっとハートメニューはこちら→新メニュー表

キラっとハート個人セッションのお申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

キラっとハートお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

★4/4ハンドマッサージセラピーレッスン♪参加者募集中ベル


★アロマタッチ講座受講者さま随時募集中ビックリマーク


★4/11(土)基礎手相セラピスト講座開催予定ビックリマーク


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。