静かに変容中☆

しずく

最近よく降りますね。

植物たちはとっても喜んでいるかもですね。

お散歩がてらついつい道端のお花をパチリと写真に収めてしまいますWハート

今日は久々にまる1日お休みdayでした桜

ここのところは意外とおしごととプライベートの予定が詰まっていて、友人に会ったり他の方々のイベントに出席したりすることがぐんと減っています。

昨年末から引き続いてやっぱり心が内側に向いているかなあ。

それはそれでいい感じ。

きっといまは私にとって、自分を確立させる大切な時間。

あらゆるバランスをととのえる作業が進んでいるみたい。

そんな貴重な時をいただいているんだろうな。

黙々と自分のなかにあるものにアクセスし続けている感じです。

実際、いろんなことが変化してきました。

そしてこれからもまた変化変容していくのを感じます。

静かに、静かに。。。


導かれるように、瞑想や呼吸のワーク、その他、ひとりで自分のからだやこころと向き合うワークに取り組んでいる毎日。

もっとそのための時間がほしいくらい。

この大切な時期を過ごすための出逢いには恵まれていて

必要な時に必要な情報が入ってきている。

すごいよなあ。ありがたいなあ。

こういう出逢いがほしかった、という出逢いをほんとうにいただいていて、それで自己の再確認をしながら歩いている感じ。


そしてまた、その私と出逢いたいお客様がサロンに引き寄せられて来てくださる。

いつもその不思議を感じながらセッションや講座をさせていただいています。

やっぱり私はしあわせだなあと思う。

この大きな変化の時を目指して生まれてきたこのいのちを生かすべく

いまの私にできることを精いっぱいさせていただこうと1日1日新たな思いで始める日々。

おしごとも、プライベートも、おんなじ気持ちです。

だんだん全部がひとつにまとまってきてる感じがするな。


アロマタッチとリンパドレナージュでからだのケアをしながら波動をととのえ、こころを癒していく。。。

このおしごとをさせていただける状況に感謝きらきら

させていただける限りさせていただこう。

4月の個人セッションの空き枠は残り少なくなってきました。

20日(月)、26日(日)、27日(月)、29日(祝)の4日間のみになっています。


ピンときた方はどうぞいらしてくださいラブラブ

こころよりお待ちしておりますドキドキ


個人セッションについて

※ご予約は2時間前までにお願いいたします☆

キラっとハートご予約可能日はこちら→カレンダー

キラっとハートメニューはこちら→新メニュー表

キラっとハート個人セッションのお申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

キラっとハートお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム


花福岡市西区愛宕(地下鉄室見駅より徒歩8分)
花駐車場1台あり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★4/19(日) 新月の♡クリスタルボウル&アロマタッチコラボセッション→残席2名様☆


★4/24(金)午後のお茶会 Jo☆Cafe〜呼吸のレッスン♪〜


★4/28(火)夜の瞑想会 Dan☆Cafe〜体と心と魂の次元上昇瞑想会〜→残席4名様☆


★アロマタッチ講座随時受付中


★ハンドマッサージセラピーレッスン随時受付中


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
   ■ハンドマッサージセラピーレッスン
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。