4月のエネルギー☆

私が毎月楽しみにしている悦月さんのブログ「たまむすひ」に掲載される月々のメッセージ。

今月4月のエネルギーは「静かに見守る感じ」なのだそうです。

忙しくがんばってきたのだから、一息ついて、一度心を休めましょうと。

「前に進もうとがんばってるのなら、いったんそれをゆるめて、何もしない時をもってください。」

「社会システムの歯車にはめ込まれ、抜け出せなくなっているのなら、どこかに少しでもいいので、ほっとする時間を作ってください。」

「そのなにもしない、考えない、ほっとする時間をもつことで、あなたの生産は上がります。
インスピレーションも降りてきやすくなります。」

「自分一人でがんばる時代は終わりつつあります。」

「自分がゆるまって静かになっていくと大きな助けがやってきます。
それに気づけると人生すごく楽になります。」


こころを静かにして委ねる感覚をもつことで、流れはスムーズになる。

バタバタと焦ったり動き回ったりするよりも、いまは少し力を抜いてゆったりとした時間をもってみる。

この4月は、そういう流れなんだ。。。

なるほどなぁ。。。

そんなエネルギーを感じていながらも、ついつい、思考によってバタバタ焦らされている自分がいる。。。

少し立ち止まっても大丈夫なんだね。

自分とつながってやるだけのことをやったらあとは天に委ねる。

もういちど、その感覚を呼び戻そう。


ん〜。

だから『瞑想』とか『呼吸』に意識が向いているのかな。

気づけば今月後半は、『瞑想』『呼吸』に関するイベントが3件立て続けに控えています。


薔薇あお4/19 新月の♡クリスタルボウル&アロマタッチコラボセッション〜新しい私を始める〜

新月は新しい誓いを立てて新しい自分を始めるのに最適な日。
クリスタルボウルの清らかな振動に共鳴しながらアロマタッチとレイキでさらに癒しと浄化を図るという極上のぜいたく、まぼろし的なセッション!
残席2名様です。


薔薇4/24 午後のお茶会 Jo☆Cafe〜呼吸のレッスン〜

瞑想のコツを体感できる素晴らしい呼吸法に出逢っちゃいました。
といっても、ものすごくシンプルでわかりやすい!
いま自分がはまっているその呼吸法をご紹介したいと思います。
本当に気持ちいい!からだもこころもシンプルでクリアになってしまうちょっと不思議なエネルギーをもった呼吸法です。
定員4名様。


薔薇むらさき4/28 夜の瞑想会 Dan☆Cafe〜体と心と魂の次元上昇瞑想会〜

今回が9回目となる人気の瞑想会。
瞑想の達人たっちゃん先生の摩訶不思議で目からウロコの最新情報に感嘆したあと、瞑想実践へと入っていきます。
質問タイムもたっぷりです。
残席4名様。


ピンとくるものがあったらぜひ参加してみてくださいWハート

どれもこれも4月のエネルギーにぴったりで超おすすめですからにこびっくり


個人セッションについて

※ご予約は2時間前までにお願いいたします☆

キラっとハートご予約可能日はこちら→カレンダー

キラっとハートメニューはこちら→新メニュー表

キラっとハート個人セッションのお申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

キラっとハートお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム


花福岡市西区愛宕(地下鉄室見駅より徒歩8分)
花駐車場1台あり


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
   ■ハンドマッサージセラピーレッスン
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。