夜明け前☆

昨日は、スピリアル・アロマタッチヒーリングのお客様をお迎えして至福の個人セッションタイムを終えたあと、浩子さんのサロンに伺い、来月末のカフェイロルさんでのイベント打ち合わせ。

私もいち早く、2015年後半に向けてのメッセージをいただきました。

私にメッセージを伝えてくれたのは、この1枚。

『A New Dawn』=新しい夜明け

これが逆位置で出てきました。

なので、『夜明け前』というイメージかな。

間もなく明けるよって感じ。

いまの私の内側はまさにそれを感じている。

少しずつ友人たちと過ごす時間も増えてきたけれど、まだまだ心は自分の内面に向かっている。

自分の立ち位置を再確認し、自分を確立するだいじな時。

自分の中心に柱を立てて水平線の向こうに顔を出している朝の光をまっすぐに見据えているこのカードに描かれた女性のように、焦点は定まっているのです。

そこへ向かうまでの道のりやツールにおいて、新しい朝の光が当たるとともに、大切なこととそうでないことが、明確になっていくのかもしれない。

もう少し、手放しがあるのかな。

そして、新しいものがやってくる。

古きを手放し、新しきを受け取る。

古きものの中に新しいものを発見するのもまたあり。

この変化の過渡期。

流れに委ね、やってくるメッセージをしっかり受け取りながら、自分の中心に居続ける。

そして焦点を当てる先はひとつ。

もう、なにもかも飛び越えていった先にある「光」。

それだけだ。

そこへ私は向かうのだから。



浩子さんのカードリーディング、鋭くてキラッとしたヒントが受け取れますよアオキラ

浩子さんとのイベント カードリーディング&手相セラピー
6月30日(火)14:00〜17:00 
カフェイロルにて

浩子さんのカードリーディング 15分 1000yen
サッキー。の手相セラピー 15分 1000yen

※両方受けられる場合はふたつで1500yen

別途カフェでの飲食代をおねがいします。