愛宕神社でのミラクル☆

今日という1日。

たくさんのうれしいメッセージが形になって目の前に現れたミラクルな1日でしたアオキラ

始まりは、朝の呼吸&瞑想の会

毎回、ご参加のみなさまによって、それぞれの その場の空間がつくられていきます。

今日もまたアットホームな楽しい時間。

そして呼吸のレッスンに入り、途中眠る人もいながら(笑)終了したあとは。。。

明らかに空気が変わっている!

今日はまたひときわ凛とした空気が漂っていました。

視界がクリアになったかと思うほど、空気が澄み切っているんです。

心と身体のエネルギーもスーッと 調っている。

毎回書くけど、やっぱり、呼吸のレッスン、超きもちいい!!

●1回目に参加した時よりも、速くする鼻呼吸がしやすかった。
●いつも同じところで寝てしまう。
●鼻の孔はふたつあるんだ〜ってことに改めて気づいた。
●感謝がわいてきた。
●途中で鳴らされるチーンという音が心地よくからだに響いた。
●始まる前と後とでは、からだの感覚が全然ちがう。
●スッキリと軽くなった

などなどの言葉が飛び交ったシェアタイム。

そして差し入れのお菓子をいただきながら あれやこれやのお話で盛り上がる中、

お客様のおひとりZさんがこのあと愛宕神社にお参りに行かれるというので、Yくんとご一緒させていただくことに。

カラッとした気持ちのいいお天気のもと愛宕神社に向かいます。

なんと、Zさんは今日がお誕生日とのこと!!

そんなおめでたい日にご参加くださるなんて、なんてうれしいのでしょう!!

それを祝福してくれるかのように

空には鳳凰のエネルギーを彷彿とさせる雲が!

あ〜〜〜なんで私はこんなときにスマホをサロンに忘れてくるんだろう???

シャッターチャンスがいっぱいいっぱいあったのに泣

ってことで、Yくんの携帯をお借りして撮った写真。

愛宕神社からの眺めは今日は最高!!

空気が本当に澄み切っているんですもん!

そしてこちらは、Zさんに撮っていただいた木漏れ日。

祝福の光が写っていますね〜キラキラ

そう、すごかったんですよ!!

まず、私がひいたおみくじは大吉でしたし 笑

3人でベンチに座ってめっちゃ気持ちいい空気の中で景色を眺めていたとき、ふわ〜っと吹いてきた風とともにメッセージがきました。

「流れが変わって(新しく何かが始まって)加速するよ〜」

そして神殿からは、祝詞をあげる声が。。。


そのラッキーに3人で喜んでいると、

甘酒売りのおじさんがやってきて、甘酒試飲券をZさんに。

3人並んでいるのに、ねらって本日お誕生日のZさんに 笑!


その偶然(必然!?)におもしろ〜いと盛り上がっていると、

こんどは目の前に1羽の立派なサギが飛んできて。。。

こちらを向いて空中で数秒間止まった!!

まるで何か言ってるように、空中で止まったんですよ!

祝福してくれたみたいです。

鳳凰の雲のたなびく空で祝福してくれるサギ。

不思議な光景でした!


私たちは、こうやって目に見えるものや事象をとおしてメッセージを受け取ることができるんですね。

そんなことを楽しめる人生って素敵だと思います。


そしてサロンに帰って個人セッション。


あ〜〜〜今日もいい1日だったドキドキ

一緒に楽しんでくれたZさんに、Yくんに、

そして今日1日に感謝キラキラ



6月の個人セッション受付日程

6月17日(水)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
6月18日(木)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
6月19日(金)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
6月22日(月)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム