ケプリさん☆

今日は、ご縁あって、ケプリさんという霊媒師さんにお逢いして、守護霊さんからのメッセージをいただきました。


。。。


あれあれ???

「自分の中に答えはある」んじゃないの???



はい。

そ〜です☆

自分の中に答えはあります苦笑



だけどね

ご縁があってつないでいただいてワクワクしたんだもんドキドキ

それに、なにしろ大好きなんだも〜んラブラブ



そんなわけで、久しぶりに観ていただきました。


おもしろかった〜キャ音符



今日ケプリさんがコンタクトをとってくださったのは、今の私の守護霊さんで江戸時代くらいの蘭学医の女性だそうです。

へえ〜〜〜っ、蘭学医。。。

だからこころとからだのことを今やってるのかぁ〜

それとも、こころとからだのことやってるからついてくれてるのかなぁ???

どっちにしてもおもしろい音符



いま私のオーラは緑が強く、それは癒しや平和の色。
争いが嫌なため、逃げてしまうことがあるので、逃げないで言うべきことは言うように。
(はい。。。)

そして黄色もあるので、みんなで楽しくつながりを拡げていく人。
そんな要素をおしごとに取り入れていくといい。
(お〜なるほど、だから呼吸と瞑想の会や、お茶会などをやってるんだなぁ)


運気のバイオリズムはこれからどんどん年取るほどに良くなっていく。
(これは過去にも何度も言われてるなぁ、うれしいなぁ)


いまやっているおしごとの方向性は合っている。

ボディワークは特に良い。

ネガティブな気を受けることなくボディワークができる体質。
(これもいろいろな人から言われてることだ、うれしいなぁ)

気の使い方がうまいので呼吸や瞑想も良い。

そういうエネルギー系やボディワークが良いけれど、それに絞って、というわけでもない。

手相セラピーも良い。

いまの志が基になっているならツールはなんでも良い。


健康も良好!


そして全体的にもっと楽しんでくださいって!

そっか、もっともっと楽しんでいいんだね〜!!

ふふっ音譜

よっしゃべぇ〜OK


まだまだ伝えていただいたことがあるけど、ここから先はこの場ではひみつですドキドキ



いつも思うことだけど、やっぱり自分で薄々わかってること、気づいてることの再確認になるんですよね。

(新しい、うれしい情報もあったけどあげ←これも、その情報をどう生かすかは自分次第ですもんね!



これからますます、自分自身の道を楽しんで生きていこう。

そんな思いと、そして自信(自分を信じる力)や希望をいただいた楽しいひとときだったのでしたwハート☆

ケプリさん、夫人、シェアタイムを一緒に過ごしてくれた同志、そしてご縁をつないでくださった大好きな友人に感謝キラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ



ケプリさんのことは、奥様がブログに楽しく綴っていらっしゃいます。

このおふたりがまたブログから伝わってくるとおりのらぶらぶ加減で。。。ドキドキ

(鑑定時、夫人もずっと横にいらっしゃいましたラブラブ

その大人気ブログはこちら→『旦那様は霊媒師』


あ〜〜〜今日も写真を撮り忘れちゃったあせる



そしてサロンに戻ってからは、マンツーマンでのハンドマッサージセラピー講座

ここでいただいた出逢いからもまた新しい風を感じて。。。

どうぞここからまた笑顔が拡がりますように。。。ドキドキ



。。。写真撮り忘れてばっかりだ。。。汗




さて明日はいよいよクリスタルボウル&アロマタッチコラボセッションwハート☆

楽しい出逢いはつづく。。。ドキドキ




6月の個人セッション受付日程

6月23日(火)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
6月24日(水)16:30〜 19:30〜

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム





アオキラ7月の朝の呼吸&瞑想の会

7/5(日)10:30〜12:30
7/16(木)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム